1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【シャトレーゼ】低価格・低カロリーとは思えない!さわやか風味の温州みかんヨーグルト

【シャトレーゼ】低価格・低カロリーとは思えない!さわやか風味の温州みかんヨーグルト

おいしいスイーツを低価格で販売しているシャトレーゼには、こだわりの素材で作られたケーキ、ユニークな特徴が人気のアイスなどさまざまな商品が並んでいます。また、おいしさだけではなく、低カロリーで健康志向の人に向けたスイーツも。そんなシャトレーゼの商品をブログで紹介しているのは、二児の母であり自身のレシピ本も出版しているアメーバ公式ブロガーの稲垣飛鳥さん。今回は、低カロリーなのにしっかりスイーツ感があり、朝ごはんにもぴったりなシャトレーゼの「温州みかんヨーグルト」について紹介します。

©Ameba

低価格で低カロリーな八ヶ岳高原牧場温州みかんヨーグルト

©Ameba

©Ameba

料理家・再現レシピ研究家でもある稲垣飛鳥さんは、二児の母として日々奮闘しながらアメーバ公式ブロガーとしても活躍し、さらにフルート奏者でもあるという多彩な経歴の持ち主。公式ブログ「あすかふぇのおいしい毎日」では、日々のできごとやオリジナルレシピ、商品レビューなどを公開しています。

シャトレーゼマニアを自称する稲垣飛鳥さんが今回紹介しているのは、シャトレーゼの新商品「八ヶ岳高原牧場温州みかんヨーグルト」です。

今までいろいろなフルーツのヨーグルトが発売されており、みかんは今回が初めてとのこと。価格はひとつ75円(税込)でカロリーは51kcalと、低価格・低カロリーのうれしいスイーツ。

ヘルシーでさわやかなヨーグルトは複数買いで決まり

©Ameba

©Ameba

みかん果汁とみかんシラップ漬けが入っているこのヨーグルト。蓋を開けるとほのかにオレンジ色のヨーグルトに、みかんのつぶつぶが見えます。ちょっと固めの食感にさっぱりあっさりとした味わいがさわやか。

単品より複数購入がお得なので、お店で見かけたらまとめ買いしておきたくなる商品ですね。

シャトレーゼのお得情報もブログ「あすかふぇのおいしい毎日」でゲット

稲垣飛鳥さんのオフィシャルブログ「あすかふぇのおいしい毎日」には、ほかにもシャトレーゼの商品レビューが満載。シャトレーゼの商品で気になっているものがある人は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

また、シャトレーゼでのお得な買い方や特典情報など、ふつうに買い物しているだけでは気づかないことも、ブログで紹介されていますので、見逃さないようにしてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

※紹介した商品・レシピには、アレルギーを引き起こす恐れがある食材が使用されておりますのでご注意ください。

3種のチーズを窯焼き【シャトレーゼ】の絶品まんじゅうがおすすめ!

関連記事:

3種のチーズを窯焼き【シャトレーゼ】の絶品まんじゅうがおすすめ!

洋菓子・和菓子の店として人気のシャトレーゼ。この記事でご紹介するのはシ…

【シャトレーゼ】白あんのバランスが絶妙!八女抹茶のホイップクリーム大福

関連記事:

【シャトレーゼ】白あんのバランスが絶妙!八女抹茶のホイップクリーム大福

シャトレーゼというと、自社工場で作られたこだわりのケーキやシュークリー…

【シャトレーゼ】揚げ餅 塩レモンが話題「通販では品薄状態」との声も

関連記事:

【シャトレーゼ】揚げ餅 塩レモンが話題「通販では品薄状態」との声も

人気の菓子店、シャトレーゼ。北海道から鹿児島県まで、沖縄を除く全国に店…

出典元:

おすすめ記事

「シャトレーゼ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧