1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【コストコ】くせになるバリバリ食感!のりのおやつ「バリバリ職人」

【コストコ】くせになるバリバリ食感!のりのおやつ「バリバリ職人」

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコには、大容量の食料品やユニークな商品などが並んでいます。そんなコストコの商品レビューを随時アップしているアメーバ公式ブロガーたむママさんのブログから、バリバリ食感が楽しいのり「バリバリ職人」について紹介します。

©Ameba

くせになる新食感!「バリバリ職人」

©Ameba

ワーキングママとして、働きながら家事や育児に励むたむママさん。インスタグラムのフォロワー33万人以上を有する人気のアメーバ公式ブロガーです。

今回たむママさんが紹介したのは、新食感のウェーブ製法を取り入れたバリバリとした食感ののり「バリバリ職人」。おつまみとしてそのままバリバリ食べるのもいいし、ふつうののりのようにごはんのお供にしてもおいしそう。

少し濃いめの味付けということでお酒が好きな方は晩酌が進みそうですし、のりなので低カロリーのおやつとしてもヘルシーな間食を楽しめそうですね。

コストコで売られているのはビッグサイズ

©Ameba

「バリバリ職人」には、男梅味ややみつき昆布味などがあり、コストコ以外のスーパーやネットショップで購入することもできます。販売元のメーカーはさまざまなのり製品を作っている会社で、「バリバリ職人」のほかにも焼きのりや味付けのりなどの商品があります。

コストコでは60g入りのビッグサイズがあるそうです。おいしくてすぐなくなってしまうという場合には、コストコのビッグサイズがおすすめ!

商品概要

  • 原材料名:乾のり(国産)、醤油、水あめ、酵母エキス、食塩、昆布エキス、かつおエキス、デキストリン、エビエキス、砂糖/酒精、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、香辛料抽出物、(一部に小麦・えび・大豆を含む)
  • 栄養成分表示(30枚)あたり:エネルギー30kcal、たんぱく質5.2g、脂質0.4g、炭水化物6.6g、糖質2.6g、食物繊維4.1g、食塩相当量1.1g

たむママさんのオフィシャルブログでコストコの商品レビューをチェック

たむママさんのオフィシャルブログでは、コストコをメインとした商品レビューやお得な情報が盛りだくさん。コストコの商品で気になる商品があるなら、ぜひ一度たむママさんのオフィシャルブログをチェックしてみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新

関連記事:

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコ。食品を大量購入する方に支持さ…

【コストコ】チーズ好き必見!チューブでかける「カンコワイヨット」が至高

関連記事:

【コストコ】チーズ好き必見!チューブでかける「カンコワイヨット」が至高

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。珍しい日用品や食料品などが取…

【業務スーパー】にやりとした表情が特徴「ベアスマイルポテト」がかわいい

関連記事:

【業務スーパー】にやりとした表情が特徴「ベアスマイルポテト」がかわいい

業務スーパーでは、お弁当に使える冷凍食品も取りそろえられています。業務…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧