1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【業務スーパー】にやりとした表情が特徴「ベアスマイルポテト」がかわいい

【業務スーパー】にやりとした表情が特徴「ベアスマイルポテト」がかわいい

業務スーパーでは、お弁当に使える冷凍食品も取りそろえられています。業務スーパー"非公認大使"でありアメーバ公式ブロガーでもある業務田スー子さんによると、お弁当におすすめの、ちょっと不思議な魅力がある商品があるそう。それは「ベアスマイルポテト」というクマの顔型のポテトです。一体どんな商品なのか、詳しく見てみましょう。

©Ameba

業務スーパーで買える、かわいいポテト

©Ameba

業務スーパー"非公認大使"として人気の業務田スー子さん。そんなスー子さんのブログでも異彩を放っていたのが、 ベルギー直輸入の「ベアスマイルポテト」という冷凍フライドポテトです。

内容量は500gでたっぷり、購入時の価格は175円(税抜)と、毎日のお弁当に取り入れてもお財布にうれしい価格。

この「ベアスマイルポテト」、袋の中身を見てみると、商品名の通り、クマがスマイルを浮かべたフォルムをしています。

ホラーなお弁当作りに活躍しそうな「ベアスマイルポテト」

©Ameba

©Ameba

「ベアスマイルポテト」の調理方法は、揚げる、または揚げ焼きです。揚げると、外側がカリカリで中はふわふわのおいしさを味わえますよ。揚げたてのポテトは、何もつけなくても十分おいしいそう。もちろん、ケチャップやマヨネーズ、スイートチリソースなどとの相性もバッチリです。

スー子さんは、ケチャップをつけてみたところ、どことなくホラーな仕上がりに。にやりと笑うクマたちの表情がなんともいえないおもしろさです。

業務スーパーのユニークな商品やレシピを楽しもう

業務田スー子さんのオフィシャルブログには、便利でおいしい商品レビューも多くありますが、今回のようなユニークな食品もあり、楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。業務スーパーに行きたくなるスー子さんのブログをぜひチェックしてみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【業務スーパー】北海道産!冷凍かぼちゃで作る簡単「いとこ煮」をレポ

関連記事:

【業務スーパー】北海道産!冷凍かぼちゃで作る簡単「いとこ煮」をレポ

大容量の冷凍食品を取り扱っている業務スーパー。中には冷凍カット野菜もあ…

【業スー】高コスパ!自宅がピザ店になっちゃう「業務用ナポリ風ピザクラスト」

関連記事:

【業スー】高コスパ!自宅がピザ店になっちゃう「業務用ナポリ風ピザクラスト」

「おいしいピザをお手軽に食べたい!」そんなピザ好きな方の要望に応えた商…

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新

関連記事:

【コストコ】ボトルに入れてシェイク!パンケーキミックスが斬新

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコ。食品を大量購入する方に支持さ…

おすすめ記事

「業務スーパー」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧