1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】Tシャツの袖がはみ出ない、おしゃれシャツを見つけた!

【UNIQLO】Tシャツの袖がはみ出ない、おしゃれシャツを見つけた!

ユニクロと言えば、シンプルなデザインと手ごろな価格が特徴のブランド。そんなユニクロから、キャミソールやTシャツの上に羽織るのにぴったりなシャツが販売されています。プチプラファッションの商品レビューを多数アップしているアメーバ公式ブロガーのMakiさんによると、袖の長さが絶妙でコーデが決まるのだそう。一体どんなアイテムなのか、詳細を見ていきましょう。

©Ameba

絶妙な袖丈が◎「リネンブレンド オープンカラーシャツ」

©Ameba

2児の母で人気のアメーバ公式ブロガーとしても活躍するMakiさんのオフィシャルブログでは、さまざまなブランドのアイテムレビューがアップされています。商品だけでなく着回しの組み合わせもアップしてくれているので、ブログを見ているだけでもコーディネートの幅が広がりますよ。

そんなMakiさんがピックアップしたのは、半そでのTシャツの上から羽織れるユニクロの「リネンブレンド オープンカラーシャツ」。

Tシャツの上に半そでのシャツを重ね着したいとき、気になるのは下のTシャツの袖がはみ出ること。そんな悩みを解決してくれるのが、このシャツなのです。

涼し気でサラッと着られて、コーデが決まる

©Ameba

©Ameba

Makiさんが選んだリネンブレンド オープンカラーシャツは、五分袖なのでTシャツのそでが見えてしまうことがありません。さらっとした着心地で、1枚でも羽織りでも使えて着回ししやすいアイテムです。カラーバリエーションが豊富なので、複数枚買いそろえたくなってしまいそう。

リネンの清涼感にレーヨンのなめらかさを組み合わせた素材で、涼しさと肌触りを両立したアイテムですよ。

商品概要

  • 商品名:リネンブレンド オープンカラーシャツ(半袖)
  • 価格:1990円(税込)
  • カラー:オフホワイト、ブラック、ピンク、カーキ、イエロー、ブルー
  • 素材:47% レーヨン,33% 麻,20% 綿
  • 伸縮性:なし
  • 透け感:ややあり(01 OFF WHITEのみややあり)
  • トップスのフィット感:ややゆったり

Makiさんののオフィシャルブログを見てユニクロを着まわそう

Makiさんのオフィシャルブログは、ユニクロをはじめとした商品レビューが豊富。さらに商品の着回しがすてきで、ついマネしたくなってしまうほど。

ユニクロのシンプルなアイテムをうまく使いこなせないとお悩みの方は、ぜひMakiさんのコーディネートを参考にしてみてください。

※商品情報や価格は、ブロガー購入時のものです

【UNIQLO】ボタンを閉めればプルオーバーに!洗えるウォッシャブルショートカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ボタンを閉めればプルオーバーに!洗えるウォッシャブルショートカ…

シンプルなデザインで着回しやすい商品が、お手ごろな価格で手に入るユニク…

【UNIQLO】ゆるやかに広がる裾がポイント、美脚デニムを見つけた

関連記事:

【UNIQLO】ゆるやかに広がる裾がポイント、美脚デニムを見つけた

プチプラで豊富な品ぞろえで人気のユニクロ。デニムのアイテムも種類が豊富…

【UNIQLO】愛してやまない!ウルトラストレッチジーンズの魅力

関連記事:

【UNIQLO】愛してやまない!ウルトラストレッチジーンズの魅力

ユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」といえば、販売当初から話題とな…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧