1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「お母さんがいなくなった!」夜中に泣き出した子、しかし本当は…?

「お母さんがいなくなった!」夜中に泣き出した子、しかし本当は…?

夜中、星田つまみ(@hoshi.da)さんの次男がふと目を覚まします。一緒に寝たはずのお母さんがいない!次男はパニックになって泣いてしまいますが、星田さんはどこに行ってしまったのでしょうか?実は星田さんがいたのは…。『真夜中の冤罪』ごらんください。

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

©hoshi.da

子どもは寝相がわるいもの。星田つまみさんと同じような経験をしているママパパもいるのではないでしょうか。

子どものかわいい勘違いとはいえ、深夜におこされてしまった星田さんにはちょっとツラい事件でしたね。

ママのあごに触れる手の意味は?優しさが胸に突き刺さった朝

関連記事:

ママのあごに触れる手の意味は?優しさが胸に突き刺さった朝

ママと子どものいつもの朝食のひとときに、星田つまみ(@hoshi.da)さんのちょ…

小学2年生。あのピュアでかわいかった長男はどこに?|中間反抗期という名の成長証明書#1

関連記事:

小学2年生。あのピュアでかわいかった長男はどこに?|中間反抗期という名の成…

8歳の長男・にぃくんと、2歳の次男・おとくんのママである星田つまみ(@hoshi…

星田つまみ(@hoshi.da)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「寝相」「寝かしつけ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事