1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【業スー】自宅で本格的な「マンゴーラッシー」が作れる商品を見つけた!

【業スー】自宅で本格的な「マンゴーラッシー」が作れる商品を見つけた!

カレーのおともとしてマンゴーラッシーを飲みたい!という方にぴったりな商品が業務用スーパーで購入できます。「ラッシーはお店でしか飲めない」と思っていた方は要チェックですよ。人気YouTubeチャンネル「ひとつのまる」の動画から「マンゴーネクター」について紹介します。

©ひとつのまる

簡単にマンゴーラッシーが作れる!マンゴーネクター

「マンゴーネクター」は250mlの缶飲料。購入時は1本78円で買えたそう。ジュースとしてかなりのお手頃価格ですね。

ⓒひとつのまる

YouTubeチャンネル「ひとつのまる」投稿者の方によると、ジュースとしてそのまま飲んでも飲みやすい味だそうです。

果汁は37%で、マンゴーの味をしっかりと感じられる商品です。

ⓒひとつのまる

しっかりした甘さですが、どこか上品に感じられる味わいだそう。甘すぎないところが魅力ですね。

マンゴラッシーを作ってみた!

動画では「マンゴーネクター」を使ってマンゴーラッシーを作るレシピを紹介しています。ヨーグルトのような酸味とマンゴーの甘味が合わさった飲み物を自宅で楽しめます。

材料は以下の通りです。

  • ハチミツ
  • ヨーグルト
  • マンゴーネクター

材料をコップの中で混ぜ合わせるだけで、簡単にマンゴーラッシーを作ることができます。

自分の好きな分量で混ぜられ、好みのマンゴーラッシーを堪能できるのもうれしいポイントですね。

ⓒひとつのまる

マンゴーラッシーといえばカレーのおとも。いつものカレーに付け合わせたら一気に食卓が華やかになりそうです。

動画本編はこちら

本編では11種の購入品を紹介しています。珍しい商品ばかりなので、新しい発見につながりそうですよ。気になる方はチェックしてみてくださいね。

気になった商品があったら、業務スーパーに行ってみてはいかがでしょう。豊富な直輸入品で、海外に行った気分になれることでしょう。

※本記事はYouTubeチャンネル管理者の方より画像などの使用許可を得た上で掲載しております
※商品の価格は購入時のものです

画像提供:ひとつのまる

おすすめ記事

「業務スーパー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧