1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【業務スーパー】の冷凍マンゴーが本当においしい!300円のコスパがすごい

【業務スーパー】の冷凍マンゴーが本当においしい!300円のコスパがすごい

お得な商品を多く取り扱っている業務スーパー。特に冷凍野菜や冷凍フルーツの種類が豊富です。お買い得商品をブログで紹介している、アメーバ公式ブロガーのたむママさんは「冷凍マンゴー(チャンク)」をおすすめしていました。価格は300円ほどで。たっぷりの冷凍マンゴーが楽しめるのだそう。マンゴー好きな方はぜひチェックしてみてください。

ほどよい甘さのカット済み冷凍マンゴー

アメーバ公式ブロガーのたむママさんがおすすめする、業務スーパーの「カットマンゴー(チャンク)」。ジューシーでほど良い甘さが特徴の冷凍フルーツです。

扱いやすい大きさにカット済みのため、ヨーグルトに入れたりケーキにトッピングしたりして食べやすいそう。たむママさんは子どものおやつにも取り入れているそうですよ。

こんなにたっぷり入って、およそ300円

©Ameba

「カットマンゴー(チャンク)」の内容量は500gと超たっぷり。たむママさん購入時の価格は300円ほどだったといいます。

マンゴーというと高級フルーツのイメージがあるだけに、とてもお買い得に思えますね。マンゴーはベトナム産で、業務スーパーを運営する神戸物産が直輸入している商品です。

冷凍マンゴーの商品概要

©Ameba

  • 内容量:500g
  • JAN:4942355040842
  • 保存方法:-18℃以下で保存してください。 原産国:ベトナム
  • 栄養成分100g当たり:エネルギー64kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.1g 、炭水化物16.9g、食塩相当量0g

幅広いアレンジに使える冷凍マンゴー

©Ameba

業務スーパーで購入できる「カットマンゴー(チャンク)」。たむママさんもお気に入りの商品を試してみたい方は、ぜひ業務スーパーで手に取ってみてくださいね。

たむママさんのブログでは、コストコや業務スーパーなどのお買い得情報がたくさん投稿されています。気になる商品をブログで見つけたら、ぜひお店でゲットしてみてくださいね。

※商品名や価格などの情報は、ブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【業スー】中華揚げパン「ヨウテイアオ」はどんな味?購入レビュー

関連記事:

【業スー】中華揚げパン「ヨウテイアオ」はどんな味?購入レビュー

業務スーパーでは海外発の食品も購入できます。日本ではなかなかお目にかか…

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

関連記事:

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

大容量・低価格な商品を多く販売しているコストコ。中でもアメーバ公式ブロ…

【無印良品】子どもも大人も一緒に食べられる「豆乳ビスケット」

関連記事:

【無印良品】子どもも大人も一緒に食べられる「豆乳ビスケット」

Instagramにて無印良品の食品だけに特化して紹介している、ぽっぽ(@poppo_mu…

おすすめ記事

「業務スーパー」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧