1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【バースデイ】売り切れ予感のブラックデニムをゲット!はき心地やコーデを紹介

【バースデイ】売り切れ予感のブラックデニムをゲット!はき心地やコーデを紹介

子ども服でおなじみバースデイで展開している人気ブランド「MY LITTLE WONDER」をご存じですか。このMY LITTLE WONDERのブラックデニムが、SNSで話題です。この記事ではインスタグラムでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、人気のブラックデニムを実際に購入し、子どもに着せてみた感想などを紹介します。

バースデイにて展開、人気ブランド「MY LITTLE WONDER」に注目

バースデイにて展開中のブランド「MY LITTLE WONDER」を知っていますか?男の子服がとってもかわいく、私が大注目しているブランドです。

今回紹介するのは、ブラックデニム。

定番のデニムとは一味違うこのデニム、はくだけでおしゃれ感が出ていい感じです。

ⓒriririnrinmama

シルエットがぽわんとしていて、かわいい!ダメージもほどよく、奇抜な印象になりません。

ゆったりしているので、とってもはきやすそうですよ。

出典元:

素材はどんなもの?

ⓒriririnrinmama

素材は綿100%で、毛玉になりにくいです。デニムなので、多少色落ちします。初回はできれば手洗い、白いものと一緒に洗わないのがおすすめです。

濡れると色移りするので、注意してくださいね。

着回し力は抜群!

ⓒriririnrinmama

少し肌寒い秋口でも、まだ日中暑い日がありますよね。

そんなときは半袖の上にアウターを重ねて着るとよいでしょう。

デニムは年中使える素材なのがうれしいです。

ⓒriririnrinmama

同じ「MY LITTLE WONDER」のベストと合わせるととってもかわいい!

モノトーンコーデにブラックデニムを合わせると、統一感がありますね。

ⓒriririnrinmama

とってもシンプルなので、どんなトレーナーにも合わせやすく重宝します。キャラクターのトレーナーと合わせると、アメカジっぽくていいですよね。

もう少し寒くなったらこの上にアウターを羽織ればバッチリです。

MY LITTLE WONDERは人気ブランド!在庫に注意

ⓒriririnrinmama

サイズはトドラーの100・110・120です。これは本当に大きいサイズも欲しいと思い、熱望しています。

ブラックデニムは人気商品なので、お店によっては完売の可能性もありそう。見つけたらぜひゲットしてくださいね。

【バースデイ】FRUIT OF THE LOOM購入!古着好きにはたまらない子ども服をレビュー

関連記事:

【バースデイ】FRUIT OF THE LOOM購入!古着好きにはたまらない子ども服をレビ…

バースデイで買えるFRUIT OF THE LOOMのロングTシャツはもうゲットしました…

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

おすすめ記事

「バースデイ」「子ども服」「デニム」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧