1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 店のコーヒーマシンで大失敗「ジャー」の音が切なすぎるエピソード

店のコーヒーマシンで大失敗「ジャー」の音が切なすぎるエピソード

コンビニの駐車場で切ない光景を目の当たりにしたと言う三本阪奈(@mimoto19hanna)さんの夫。その人は買ってきたアイスコーヒーを車の上に乗せ、カギを探し車を開けたあと、そのまま発進してしまいアイスコーヒーは駐車場に落ちてしまったのだとか。わざわざ買ったコーヒーを無駄にしてしまった様子を「もったいない」と思った夫なのですが、そのあとまさかの事態が。

©mimoto19hanna

©mimoto19hanna

©mimoto19hanna

©mimoto19hanna

©mimoto19hanna

©mimoto19hanna

機械にお金を入れてからの捨てコーヒー。皆さんもこのようなミスには十分お気をつけください。

他のことに気を取られていたり、初めて使うものだったりすると、思いもよらない失敗をしてしまうことがありますよね。夫の切なさが伝わる表情に、気の毒と思いつつ思わずクスっと笑ってしまうお話でした。

三本阪奈(@mimoto19hanna)さんのインスタグラム

「漫画」「お出かけ」「アイスコーヒー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事