1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 野球好きのハートを射抜くアイテム登場【バースデイ】メジャーリーグシリーズ購入レポ

野球好きのハートを射抜くアイテム登場【バースデイ】メジャーリーグシリーズ購入レポ

しまむら・バースデイで買えるメジャーリーグシリーズ。Tシャツをはじめ、いろんなアイテムがあるのですが今回はバースデイで購入したトレーナーを紹介します!野球ファンの方だけでなく、ストリートファッション好きのママの間でも人気ですよ。この記事ではインスタグラムでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が実際、購入・着てみた感想などをご紹介しています。

Ⓒriririnrinmama

メジャーリーグ好き、ストリートファッション好きの間で話題!

野球が好きなお子さんならきっと喜ぶこのシリーズ。うちもなぜかパパが大絶賛でした!

ジュニアサイズで人気になり、トドラー・ベビーサイズも出るようになったようですよ。ジュニアサイズのお兄ちゃんとおそろいにできるのもいいですよね。

私は野球にはあまり詳しくないのですが、ストリートっぽいコーデがしたくて買いました。購入時の価格は1,390円(税抜)でした。

@riririnrinmama

暑がりな男子にぴったりの裏起毛なしの薄手タイプのトレーナーです。

柔らかい生地でとっても着心地がいいそうです。

@riririnrinmama

サイズ感はジャスト、もしくは少し小さめかもしれません。

わが家の場合は、ふだんよりも2サイズ大きめを購入しました。ゆるっと着るとおしゃれです。

@riririnrinmama

どんな風に着こなすの?

私はストリートファッションが好きで、インスタでもチェックしているのですが、ずっとやってみたかった「スウェパカ」。

グレーなどシンプルなパーカーの上にスエットを重ねる着方です。薄手のパーカーを下に着てパーカーだけ出して着ます。

@riririnrinmama

今の時期は薄手のトレーナーだと寒いので、インナーにハイネックを入れて調節。

暑くて脱いでも、下着じゃないので安心です。

@riririnrinmama

もちろん重ね着なしで一枚でも◎。

ママも赤いニットを着てさりげなくリンクコーデもできます。

@riririnrinmama

メジャーリーグ好きならいろんなチームを集めるのも楽しい!

バースデイ・しまむらどちらでもメジャーリーグシリーズは出ているのですが、とにかく種類が豊富です。

ついつい、いろんなチームを集めたくなりますよね。お気に入りのチームを見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

おすすめ記事

「子ども服」「バースデイ」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧