1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 幼児ママ!見逃さないで【アカチャンホンポ】裏起毛じゃない優秀トレーナー発見

幼児ママ!見逃さないで【アカチャンホンポ】裏起毛じゃない優秀トレーナー発見

「アカチャンホンポで服ってあんまり買ったことないな」…という方はいらっしゃいませんか?実は!こんなにかわいいお洋服もあったりするんです。サイズ展開も豊富で、おそろいコーデにも便利ですよ。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入し、着てみた感想などをご紹介しています。

©️riririnrinmama

実は穴場!アカチャンホンポの服売り場

皆さんは、アカチャンホンポでお洋服を買われたことはありますか?私はおしりふきとおむつを卒業してから、あまりアカチャンホンポには通っていませんでした。

服も売っているのは知っていたけど、買うのは下着ばかり…。ところが最近、アカチャンホンポの服がかわいくなってるらしい?とSNSで話題に…。早速、行ってみました!

©️riririnrinmama

最近まで知らなかったのですが、サイズは120まで、デザインによれば130まであるそうです。

こんなかわいいミッキーのトレーナーがあるなんて!もっと探せばよかったなあ…と思っています。

©️riririnrinmama

そしてこちら、裏起毛ではないタイプのトレーナー!

寒くなるとほとんどが裏起毛になるので、裏起毛以外のトレーナーがあるのはとってもありがたいです。

春のディズニーコーデに!ふだん使いにも◎

©️riririnrinmama

総柄以外にもこんなかわいいトレーナーも発見しました!

耳部分は別布になっています。色がチャコールなので、汚れも目立たないのもいいですよね。

中にシャツを合わせてお出かけにも使えますよ。

©️riririnrinmama

春はこんな感じのディズニーコーデはいかがでしょう?柔らかいカラーがとってもおしゃれ!

男女でリンクもしやすそうです。

アカチャンホンポならではの豊富なサイズ展開

どちらのトレーナーもサイズは80から120までと豊富。しかも、珍しいのが全てが同じデザインだということ!ベビーとトドラーで全く同じデザインでおそろいできるのがいいですよね。

さらに、ミッキー・ミニーデザインがあり、男女のリンクも可能です。アカチャンホンポでぜひチェックしてみてくださいね!

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ(@riririnrinmama)のインスタグラム

アカチャンホンポのおしりふきはなぜママに選ばれる?人気NO.1の秘密をメーカーに聞いてみた

関連記事:

アカチャンホンポのおしりふきはなぜママに選ばれる?人気NO.1の秘密をメーカ…

赤ちゃんの繊細な肌の汚れをやさしくふき取ってくれるおしりふき。いろいろ…

ディズニーが安い!【バースデイ】兄弟リンクコーデできるトレーナーが激かわ

関連記事:

ディズニーが安い!【バースデイ】兄弟リンクコーデできるトレーナーが激かわ

バースデイのオリジナルブランド「futafuta Disney」から、大人っぽいデザイ…

【バースデイ】マルチボーダーのロンTがかわいい!家族でリンクコーデでお出かけしよう

関連記事:

【バースデイ】マルチボーダーのロンTがかわいい!家族でリンクコーデでお出か…

バースデイのオリジナルブランド「tiny manon」にストリート感溢れるマルチ…

おすすめ記事

「アカチャンホンポ」「子ども服」「プチプラ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧