1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 開店前から大行列【しまむら】ブルベの私がゲットしたコラボ商品をレビュー

開店前から大行列【しまむら】ブルベの私がゲットしたコラボ商品をレビュー

発売の度に争奪戦になる大人気インフルエンサーyumiさんコラボの「tal. by yumi.」。淡色コーデで柔らかく優しい印象のデザインが特徴的!人気商品は開店と同時に無くなってしまうほど人気。今回はブルべさんでも着やすいホワイトアイテムを購入してきました。インスタグラムでファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)がしまむら「tal. by yumi.」の商品をご紹介したいと思います。

Ⓒママリ

開店と同時に人が殺到!大人気のバッグコーナー

tal. by yumi.の新商品が売り出される日の開店前。できている行列はほとんどこの新商品狙いの方ばかりでした。

開店と同時に皆さん向かったのはバッグコーナー。まさに争奪戦です。

©marino12131

なかでもこのバッグの人気がすごい!何度も再販しているのに、毎回争奪戦です。

私はピンク狙いでしたが叶わず、ホワイトをお持ち帰りしました。

©marino12131

このホワイト、コロンとしたフォルムと合っていてなんともすてき。コーデにも合わせやすいし、ホワイトをゲットして結果オーライでした。

前回の商品と比べると持ち手がアップデートされていてさらに使いやすくなっています。私が訪れた店舗では、開店と同時に売り場が空っぽでした。

©marino12131

実際に、2022年のクリスマスに着たコーデ。冬から春にかけて季節感があっておすすめなホワイトカラーは、どんなお洋服とも合わせやすくておすすめです。

注目度が高かった人気アウターもゲット

次はSNSでも注目度が高かった裏ファーのノーカラージャケット。フェイクスエードのような生地でボタン開閉なんですがほっこり淡色女子じゃなくても大人めにも着られるからすごく使いやすそうで狙っていた品です。

©marino12131

開店前に並んでまず一番の争奪戦のバッグコーナーに行ってから、のんびりアウターコーナーに行ったところ、すでに在庫はホワイト1着のみに。

焦ってラスト1着に手を伸ばしたら、たまたま欲しかったサイズ。ラッキーでした。ナチュラルホワイトが春先にも使えるしとっても軽量です。

©marino12131

価格は2,700円(税抜)とアウターとしてはプチプラ。

ジャケットだからカジュアルになりすぎなくて、すっかり大人の私にはうれしい!ほっこり系じゃないブルベの私はこんなコーデです。

©marino12131

かわいくもカッコよくも着られるアウター。春に向けてたくさん着られそうでおすすめですよ。

何枚あってもいい◎ポコポコ立体生地の高見えトップス

こちらもホワイトはラスト1点。開店と同時に消えた品です。

立体的な生地が高見えなトップス。無事ゲットしました。

©marino12131

裾はメロウ仕上げ。立体感のある生地が一枚でさまになります!後ろにはボタンが付いていて細かいデザインも凝っていますね。

©marino12131

しまむら「tal. by yumi.」、ブルベの私はホワイトのアイテムを購入しました。今回購入したホワイトアイテムは3点とも開店前に並んでたのに、全て最後の1点でした。すごい人気ですね。

再販情報をチェックして

毎回発売の度に見逃せないしまむらコラボ商品。淡色や女性らしいナチュラルテイスト大好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

お近くのお店で見つけたらラッキー!もしなくても、また再販する可能性がありますよ。気になる商品の再販情報はこまめにチェックしてみましょう。

出典元:
ブルベならマストバイ【しまむら】息子に褒められた「シャギーカーディガン」

関連記事:

ブルベならマストバイ【しまむら】息子に褒められた「シャギーカーディガン」

今年はいろいろなカラーがほしいと思ってたカーディガン。特に今年っぽいの…

配色がかわいすぎる【しまむら】イエベもブルベも買い!SNSで話題のニット着用レポ

関連記事:

配色がかわいすぎる【しまむら】イエベもブルベも買い!SNSで話題のニット着用…

SNSで話題になっている、しまむらの配色ニット。すごく人気で私のまわりでも…

一目ぼれで購入【しまむら】クロシェ編みベストが360度かわいい

関連記事:

一目ぼれで購入【しまむら】クロシェ編みベストが360度かわいい

ざっくりと鍵あみのように編んだクロシェ編みのベスト。最近、じわじわと人…

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

おすすめ記事

「しまむら」「コラボ」「インフルエンサー」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧