1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「あなたの奥さん、不倫してます」と電話、身に覚えない事件に巻き込まれた話

「あなたの奥さん、不倫してます」と電話、身に覚えない事件に巻き込まれた話

どんなに平和な生活を送っていても、ちょっとしたことから変な事件に巻き込まれてしまうことがあるのです。この漫画の主人公夫婦の場合は、1本の電話からおかしな不倫騒動に発展。きっかけは友人との飲み会でした。今回は、NAPBIZブログの人気ブロガー・イルカさんによる『不倫したのは誰ですか?』をダイジェストでご紹介いたします。

Ⓒイルカ

Ⓒイルカ

Ⓒイルカ

仲良し新婚夫婦のもとに不穏な電話

結婚2年目のナナとユウトはとても仲がよく、幸せな新婚生活を送っていました。ある日、ユウトのスマホに見知らぬ番号から電話が掛かってきます。不思議に思いながらも出てみると、電話の奥の女性は動揺して震えている様子です。女性はユウトの名前を確認してから「あなたの奥様とウチの主人が不倫してる」と衝撃的な話をしたのです。

こんなに仲良し夫婦なのに、不倫の事実があるのでしょうか?幸せのリビングに不穏な空気がただよいます。

不倫が誤解!きっかけはある飲みの誘い

Ⓒイルカ

Ⓒイルカ

Ⓒイルカ

数か月前、夫婦共に仲の良かった元同級生のサオリから飲みに誘われました。久しぶりに友だちに会えることが楽しみな妻のナナは「一緒に行こう」とユウトを誘いますが、ユウトは翌日も仕事があるのでナナさん1人で行くことに。

夫を置いて一人で飲みに行くことに罪悪感を覚えつつ、ユウトの優しい後押しで笑顔で出発。サオリに会えることも、飲みに行けることも久しぶりで足取りの軽いナナ。今のところ事件の気配は感じられませんが、一体何がおきるのでしょうか。

友だちが連れてきた「見知らぬ男」が物語のキーマン

Ⓒイルカ

Ⓒイルカ

Ⓒイルカ

先に店に着いたナナが待っていると、友達のサオリが見知らぬ男性を連れて現れました。サオリはこの男性にナンパされ、一緒に連れてきてしまったというのです。飲み会に参加するつもりのナンパ男に戸惑うナナは、2人で飲む約束だったとサオリに伝えます。しかし、サオリはナンパ男を気に入ってしまい、帰らせることができませんでした。

このあとわかることですが、リュウは既婚者。そして、リュウと知り合ってしまったことで不倫の疑いもからむ事件に巻き込まれてしまうのです。

見知らぬ男性とはむやみに関わり合うべからず。サオリが連れてきてしまった相手とはいえ、素性のわからない男性と飲むことになり事件にまで巻き込まれてしまうナナは災難です。こうした人間関係トラブルにはできるだけ巻き込まれず、平和な日常生活を送りたいものですよね。

幸せの夫婦の日常が、一本の電話で壊される…!?|不倫したのは誰ですか?

関連記事:

幸せの夫婦の日常が、一本の電話で壊される…!?|不倫したのは誰ですか?

どんなに仲のいい結婚生活も一瞬にして壊れてしまう、それが「不倫」です。…

イルカさんのブログ「イルカのマンガブログ」

ドキドキの就活!面接官からの予想外な一言が…|パワハラ女上司に洗脳されかけた話

関連記事:

ドキドキの就活!面接官からの予想外な一言が…|パワハラ女上司に洗脳されかけ…

専門学校を卒業し、就活に励む主人公が会社の面接にやってきました。一生懸…

写真の中で娘を抱く見知らぬ女|娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした #1

関連記事:

写真の中で娘を抱く見知らぬ女|娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相…

もし夫が不倫をしていたら、自分はどうするだろう。そんなことを考えた人は…

おすすめ記事

「漫画」「不倫」「疑惑」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事