1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 圧倒的美シルエットで細見え【ユニクロ】バギージーンズで作る映えスタイリング

圧倒的美シルエットで細見え【ユニクロ】バギージーンズで作る映えスタイリング

去年から引き続きトレンドのバギーパンツ。ワイドな見た目ですが、はいてみると太ももなど気になるお肉をカバーしてくれる優秀なアイテム。いつものコーデにプラスするだけで、やせ見えとこなれ感が実現!そんなバギージーンズが3,990円で発売中。この記事では頑張らない自分らしい服選びをご紹介しているあゆむ(@amu.style)が、ユニクロのバギージーンズについてご紹介します。

amu.style

トレンドのバギージーンズが3,990円

ユニクロパンツの中でも注目したいのがこのバギージーンズ。色展開は、ダークグレー、ピンク、ナチュラル、ライトブルー、ブルー、ネイビーの6色。本体の素材は、綿100% 。購入時の価格は3,990円でした。

トレンドのワイドパンツですが、ワイドすぎずスッキリしたデザインです。

デニム特有のゴワツキ感がなく柔らかすぎない質感で、立ったりしゃがんだりする時の動作もストレスを感じません。

ネイビーが上品見え

amu.style

春コーデにぴったりの明るい色のバギージーンズもきれいですが、おすすめしたいのがネイビー。

バギーパンツはダボッとしたシルエットが特徴。股上が深めで、おしりから裾までボリューミーな太さで作られています。一見カジュアルなデザインに見えますが、ネイビーを選ぶことで上品さと知性を感じるスタイリングができます。

ヒップラインがきれい

amu.style

ほどよいハイウエストが、後ろから見てもおしりの位置を高く見せてくれて脚長効果があります。ステッチの色も目立ちすぎず、シンプルなデザインです。

痩せ見え効果抜群

amu.style

トップスはTシャツをインするとコンパクトに、パンツのボリュームとの対比で上下にメリハリがついて着痩せ効果があります。またトップをインすることによって、ハイウエストになり脚の長さが強調されます。

バギーパンツは腰から下のラインをすっぽり覆ってカバーしてくれるので、はいているだけで安心感があります。

amu.style

さらにロングの羽織を重ねると、羽織とバギージーンズのたっぷりな布感でこなれスタイリングが完成。

靴はバギーパンツと同系色で合わせると(パンツ:ネイビー+シューズ:ブラック)脚がより長く見えます。

カジュアルにも、きれいめにもスタイリングできる

amu.style

昔からあるインディゴカラーはどんなトップスにも合わせやすく、Tシャツならカジュアルに。

amu.style

トップスにシャツを持ってくるとキレイめなスタイリングに。

amu.style

ボリュームブラウスと合わせてフレンチカジュアルに。

白い色のトップスを持ってくると、デニムの色とのコントラスト差が出ます。白とネイビーのコントラストは強い印象を与えず、キレイめかつ知的なスタイリングに。また、黒のシャツとネイビーの組み合わせはクールな雰囲気になります。

デニムが苦手な方こそ試して欲しい

amu.style

着るだけで体型カバーができて、おしゃれなスタイリングに仕上がるユニクロのバギージーンズ。ワイドパンツはカジュアルにすぎたり、逆に細いデニムは身体のラインが出てしまうからと敬遠されていた方こそ、ベーシックな色からぜひ試してバギージーンズの楽しさを試してみてくださいね。

※商品の仕様・価格は記事執筆時のものです。

出典元:

あゆむ(@amu.style)のインスタグラム

どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックTレビュー

関連記事:

どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックT…

昨年も大人気だった、ユニクロのワッフルクルーネックT!今年は新色も追加さ…

春からUV対策!日差しをおしゃれにカット【ユニクロ】長袖シャツをレビュー

関連記事:

春からUV対策!日差しをおしゃれにカット【ユニクロ】長袖シャツをレビュー

春はいろいろ行事があって出かける機会も多く、主婦には忙しい季節ですよね…

春っぽさ全開のバッグ・スニーカーも◎【ユニクロ】ナチュラルカラーアイテム3選

関連記事:

春っぽさ全開のバッグ・スニーカーも◎【ユニクロ】ナチュラルカラーアイテム3選

2023年2月10日に販売になった、「ユニクロU春夏コレクション」。デザイン性…

おすすめ記事

「ファッション」「UNIQLO」「ジーンズ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧