1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックTレビュー

どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックTレビュー

昨年も大人気だった、ユニクロのワッフルクルーネックT!今年は新色も追加されもっと目が離せなくなりました。ユニクロならではのシンプルで飽きがこないデザイン。私は2着購入しています。この記事では、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、ワッフルクルーネックTをレビューします。

Ⓒsa.riin03

初めて購入する方はナチュラルがおすすめ

初めてのワッフルクルーネックT、色で迷う方には「ナチュラル」を推します。

今回のカラー展開で、オフホワイトの色味はパキッと白で春にはとてもおすすめですが、秋には少し明るすぎるように思えたためです。私は春のみではなく秋にも着たいため季節問わず、着やすい色を購入しています。

2023年3月14日現在、オンラインストアでは1,990円で販売されています。色によっては品切れになっているサイズがあるので、注意してくださいね。

Ⓒsa.riin03

上から袖なしのアウターを着ても落ち着いた着こなしになります。

出典元:

どんな骨格にも合う、ワッフルクルーネックT

Ⓒsa.riin03

ボトムスは何でも合わせられる神トップスのワッフルクルーネックT。

また、どの骨格でも似合う万能商品だと思います。1人1着持っていて間違いなし。さまざまなコーデで楽しんでみてください。

Ⓒsa.riin03

黒っぽいボトムスと合わせると、モノトーンで大人っぽいコーデになりますね。

プチプラコーデでおしゃれを楽しもう

Ⓒsa.riin03

コーデに悩んだら、インスタグラムでコーデ紹介しているアカウントを参考にするのがおすすめ。

私のインスタグラムではプチプラおしゃれコーデを載せています。コメントいただいたお洋服もみんなで共有していますよ。プチプラアイテムを自分好みに着こなして、おしゃれを楽しみましょう。

さりー*プチプラ値引きコーデ(@sa.riin03)のインスタグラムはこちら

かわいすぎる春色、あえてメンズをゲット【ユニクロ】売り切れ色も!ウォッシャブルニットをレビュー

関連記事:

かわいすぎる春色、あえてメンズをゲット【ユニクロ】売り切れ色も!ウォッシ…

今や自宅で洗える商品が増えてきたニット。とはいえ、ウォッシャブルの商品…

春っぽさ全開のバッグ・スニーカーも◎【ユニクロ】ナチュラルカラーアイテム3選

関連記事:

春っぽさ全開のバッグ・スニーカーも◎【ユニクロ】ナチュラルカラーアイテム3選

2023年2月10日に販売になった、「ユニクロU春夏コレクション」。デザイン性…

スケボーTシャツで華奢見え!【ユニクロ】体形カバーできる話題のUTを購入レビュー

関連記事:

スケボーTシャツで華奢見え!【ユニクロ】体形カバーできる話題のUTを購入レビ…

春夏はカジュアルに着られるTシャツ、さまざまなコーデに使えて便利ですよね…

おすすめ記事

「ユニクロ」「ワッフルクルーネック」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧