1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. かわいすぎる春色、あえてメンズをゲット【ユニクロ】売り切れ色も!ウォッシャブルニットをレビュー

かわいすぎる春色、あえてメンズをゲット【ユニクロ】売り切れ色も!ウォッシャブルニットをレビュー

今や自宅で洗える商品が増えてきたニット。とはいえ、ウォッシャブルの商品は高いでしょう?と思っていませんか。(私もそうでした)ところが、なんとユニクロではプチプラにて購入が可能なのです。初めて買う方もプチプラなら購入しやすいかと思います。この記事では、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、ユニクロのウォッシャブルコットンクルーネックセーターを紹介します。

Ⓒsa.riin03

ユニクロで「洗えるニット」がプチプラで登場

「ウォッシャブル」とはおうちで洗えるということ。今では誰しもが知っている商品名かと思います。特にニットは、見た目はかわいいのにクリーニングでないと洗えず、お手入れが面倒なイメージがありませんか。

クリーニングや手洗い・・・正直忙しいママには手を出せないと思っていた方必見。ユニクロのウォッシャブル商品はネットに入れれば、家の洗濯機で洗うことが可能なのです。忙しいママには本当にありがたいですよね。

メンズ商品で見つけた、かわいい&ゆるっと感がかわいい春色ニット

Ⓒsa.riin03

こちらの「ウォッシャブル」の名前がついている商品はメンズ、レディースと現在では5商品があります。

私はピンクの色味が気に入ったのと、レディースの作りが小さめだったこともありメンズの「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」を2色購入しました。それぞれメンズ・レディースの良さがあり、色の展開も違うので是非ご自身の普段の服装にはどっちが似合うかな?使えるかな?と検討してみてくださいね。

出典元:

ゆるっと着こなせるメンズがお気に入り

Ⓒsa.riin03

Ⓒsa.riin03

着用してみると、全体的に上半身がゆるっとしたシルエットになりかわいく着こなせます。パンツとの相性がとてもよく、使い勝手がいいアイテムですね。

オンラインストアでは、すでに全サイズ売り切れになっているカラーもありました。気になる方はぜひユニクロ店舗で手に取ってみてくださいね。

さりー*プチプラ値引きコーデ(@sa.riin03)のインスタグラムはこちら

どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックTレビュー

関連記事:

どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックT…

昨年も大人気だった、ユニクロのワッフルクルーネックT!今年は新色も追加さ…

春からUV対策!日差しをおしゃれにカット【ユニクロ】長袖シャツをレビュー

関連記事:

春からUV対策!日差しをおしゃれにカット【ユニクロ】長袖シャツをレビュー

春はいろいろ行事があって出かける機会も多く、主婦には忙しい季節ですよね…

春っぽさ全開のバッグ・スニーカーも◎【ユニクロ】ナチュラルカラーアイテム3選

関連記事:

春っぽさ全開のバッグ・スニーカーも◎【ユニクロ】ナチュラルカラーアイテム3選

2023年2月10日に販売になった、「ユニクロU春夏コレクション」。デザイン性…

おすすめ記事

「ユニクロ」「ニット」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧