1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 「なんてかわいいの!」値下げ中【GU】ELLEコラボプルオーバーは2色買いすべき

「なんてかわいいの!」値下げ中【GU】ELLEコラボプルオーバーは2色買いすべき

見た瞬間から「なんてかわいいの!」となったこちらのスウェット!なんとGU×ELLEのコラボ商品!そしてなんと言ってもお値段がプチプラ。なんと値下げ中で1,490円、このかわいさはずるい。私は選びきれず白と黒両方購入しました。この記事では、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、スウェットプルオーバー(長袖) ELLE をご紹介します。

Ⓒsa.riin03

白も黒もかわいいロゴの配色

女子達の心をくすぐるこちらのロゴの配色。とってもキュートですよね。かといって主張が強い訳でもなく、とてもシンプルなデザインのため、どんなお洋服にも合わせることが可能ですよ。

Ⓒsa.riin03

Ⓒsa.riin03

黒も白も着用してみました。ゆったり着こなせるサイズ感、ロゴの主張も強すぎず、子どもっぽくもなりません。

パンツにもスカートにも合う

スウェットプルオーバー(長袖) ELLEを使ったコーデを紹介します。

デニムパンツにもスカートにも、はたまたスウェットにも。クロップド丈なので合わせやすいです。

とってもかわいい商品なので、売り場から無くなる日は近いかも。ぜひ売り切れる前にゲットしてくださいね。

Ⓒsa.riin03

白いパンツと黒いプルオーバーを合わせれば、落ち着いたモノトーンコーデに。

Ⓒsa.riin03

白×デニムスカートなら、かわいいイメージのコーデになります。

Ⓒsa.riin03

もちろんデニムパンツにもぴったり。動きやすいので子連れでの公園コーデにも良さそうですね。

プチプラアイテムでおしゃれを楽しもう

コーデに悩んだら、インスタグラムでコーデ紹介しているアカウントを参考にするのがおすすめ。

私のインスタグラムではプチプラおしゃれコーデを載せています。コメントいただいたお洋服もみんなで共有していますよ。プチプラアイテムを自分好みに着こなして、おしゃれを楽しみましょう。

出典元:

さりー*プチプラ値引きコーデ(@sa.riin03)のインスタグラムはこちら

新作に一目ぼれ&即購入【GU】バックデザインが絶妙!大人シックなシャツをレビュー

関連記事:

新作に一目ぼれ&即購入【GU】バックデザインが絶妙!大人シックなシャツをレ…

後ろ美人間違い無しのバックシャンなフリルシャツ。フリルなのに甘くなり過…

コーデの主役級アイテムが2,990円【GU】ツイード風編みカーディガンが高見えすぎる

関連記事:

コーデの主役級アイテムが2,990円【GU】ツイード風編みカーディガンが高見えす…

冬のコーデに欠かせないツイード風アイテム。スカートやジレなどたくさん種…

春アウター欲しいなら即決【GU】ジレにもなる2WAYトレンチコートが万能すぎる

関連記事:

春アウター欲しいなら即決【GU】ジレにもなる2WAYトレンチコートが万能すぎる

春はジレが活躍する季節ですよね。いつものコーディネートにプラスするだけ…

おすすめ記事

「GU」「セール」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧