1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 「無断駐車」を指示した高齢男性の非常識すぎる言い分とは

「無断駐車」を指示した高齢男性の非常識すぎる言い分とは

世の中にはさまざまな人がいるので、非常識な人と出会ってしまうこともありますよね。それにより、皆さんに迷惑やストレスがかかったり、不必要に振り回されたり…。できれば遭遇したくないそんな非常識な人と出会ったら、皆さんはどうしますか?Ai(@mayai260)さんは、かつて団地に住んでおり、契約している月極駐車場に無断駐車される被害にあっていました。駐車場が使われていない日中、週2回も勝手に使われていたのです。あるとき、Aiさんは我慢の限界を迎え、無断駐車をする人に直接話してみることに…。『非常識な奴と戦った話』をダイジェスト版でご紹介します。

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

Aiさんは、我慢の限界に達してついに迷惑な無断駐車を続ける犯人に直接抗議をしに行きます。犯人は若い男性で訪問マッサージをしている人でした。

仕事としてきているのに、無断駐車をするなんてますます非常識ですね。もしこの事実を会社が知ったらどうなるのかということも分からないのでしょうか。自分の行動で会社の信用やイメージに影響がでるということを社会人であればしっかり理解してもらいたいですよね…。

その人は許可を取っているという謎の発言をします。Aiさんたちが月極契約している駐車場を無断で使用許可を出したのは宇都宮さんという同じ団地に住んでいる住人でした。訪問マッサージ師に続きさらなる非常識な人間がでてきました…。

あり得ない発言に言葉が出ない…!

©Ai

©Ai

©Ai

訪問マッサージのために週二回、勝手にAiさん宅の駐車場を使用していいと言ったのは、日中空いているから、という理由だけでした…。

あまりに非常識な考えにAiさんも怒りを通り越して驚いてしまっています。まさかこんな考えの人が同じ団地に住んでいると思うと、とても嫌な気持ちになりますね…。

本来他の誰かが契約している場所を無断で使うことはあり得ないことです。何度注意をしても改善が見られない場合は管理組合や警察に相談してもよいかもしれないですね。

勝手に駐車場を使われ迷惑。犯人は誰か張り込んでみると…!?|非常識な奴と戦った話#1

関連記事:

勝手に駐車場を使われ迷惑。犯人は誰か張り込んでみると…!?|非常識な奴と戦っ…

2人の姉妹を育てているAi(@mayai260)さん。そんなAiさんが、新婚時代にそう…

【全話読める】
非常識な奴と戦った話

Ai(@mayai260)さんのインスタグラム

友人との旅行がきっかけで「価値観の違い」に気づく|ガソリン代どうする?

関連記事:

友人との旅行がきっかけで「価値観の違い」に気づく|ガソリン代どうする?

この漫画は、主人公・すみれさんが友人との価値観の違いに気づき、その後疎…

「晴れ着を貸して!」ママ友からのありえないお願い|あなたは貸せますか?

関連記事:

「晴れ着を貸して!」ママ友からのありえないお願い|あなたは貸せますか?

ブログなどで漫画を公開しているAiさん。そのフォロワーさんの身に起きた、…

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧