1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. かわいいが大渋滞~!【しまむら】パール&チューリップ袖にキュンとくるアウター発見

かわいいが大渋滞~!【しまむら】パール&チューリップ袖にキュンとくるアウター発見

秋に便利な、分厚すぎない「中間アウター」。寒暖差が激しいこの時期、ちょうどいい防寒ができるアウターは欠かせませんね。プチプラには見えない、かわいい要素がつまったハイセンスなアウターを発見しました!今回の記事では、インスタグラムでファッション情報を発信しているMARINO(@marino12131)が、しまむらの「パール付きジャケット」をご紹介します。

©marino12131

かわいいが大渋滞!デザインアウターに一目ぼれ

寒暖差が激しく、夜はぐっと冷え込む季節…「中間アウター」は必須ですよね。そんなこの時期にぴったりな「中間アウター」をまたまた見つけちゃいました!

今回は、しまむらのステキ過ぎる「中間アウター」のご紹介です。

©marino12131

まず目に飛び込んでくるのが、袖のかわいさ。チューリップ袖がめずらしい形で、とてもおしゃれですよね。

©marino12131

「中間アウター」にぴったりなダンボール素材。ニットにも合わせやすいですね。

ポケットについているパールもポイントだと思うのですが、とにかくチューリップ袖に一目ぼれして買ってしまいました!全体的にコクーンシルエットで襟の部分のカーブがものすごく高見えします。

もう、とにかくおすすめポイントがあり過ぎて…かわいいが大渋滞!

着てみたらさらにステキ!着映えアウター

©marino12131

着てみたらもっとステキでした。今回はテーパードパンツに合わせ、きれいめな大人スタイルに…。シルエットもデザインもとてもステキです。

チューリップ袖なので、インナーの袖口や手元が映えますね。

©marino12131

パール付きでエレガントなイメージがありますが、あえてTシャツ&デニムなどのカジュアルなコーデに合わせてもかわいい!めちゃくちゃ優秀な一枚です。

トレンドを取り入れて、秋のおしゃれを楽しんで!

いかがでしたか?このパール付きジャケットは一目ぼれで、迷わずカゴにイン!他にも、淡いグレージュカラーもありましたよ。今年のトレンドは、袖にスリット入りのアイテム。ペプラムなど、デザイン性の強いものも多いですね。トレンドを取り入れて、秋のおしゃれを楽しみましょう。

しまむらでは、秋に使える軽めのアウターが多数販売されているので、ぜひ探してみてくださいね。

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

アラフォー必見!大人かわいい【しまむら】の田中里奈さんコラボ商品が神クオリティー

関連記事:

アラフォー必見!大人かわいい【しまむら】の田中里奈さんコラボ商品が神クオ…

大人かわいいデザインが豊富の、しまむら×田中里奈さんの「mysa」。買う予定…

インフルエンサーコラボ5点買い【しまむら】全部好み!垢抜け!SNSで人気アイテム即買いレポ

関連記事:

インフルエンサーコラボ5点買い【しまむら】全部好み!垢抜け!SNSで人気アイ…

大人気のしまむら×megumiさんコラボ商品。インスタ見たらもう、本当にみんな…

再販求める声多数!【しまむら】デザインと素材で大バズ!即カゴインした人気商品

関連記事:

再販求める声多数!【しまむら】デザインと素材で大バズ!即カゴインした人気…

インスタの告知で気になっていたフリルデザインのシアートップス。実物がナ…

おすすめ記事

「しまむら」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧