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ビデオを再度確認し、再びダッシュ!
それらしきお客さまを発見した あとみさん…。念には念を入れ、再度カメラの映像を確認します。人違いだったら大変ですよね。
もう一度、該当のお客さまの容姿を確認し、再び雑貨屋へと急ぎます。まだ、いてくれるといいのですが…。
再び発見!緊張感が増す…
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該当のお客さまを発見した、あとみさん。勇気を出して声をかけました。
「支払った」と言うお客さまに対し、あとみさんはレシートの提出を求めます。すると、お客さまは「はい」と言い、素直にレシートを見せようとしましたが…。
やっぱり!未払いのお客さまだった
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反応を見ると、このお客さまが未払いだったのは故意ではなかったのでしょう…。うっかり支払いを忘れてしまったようですね。無意識で「やったつもり」になるのは、誰しもあるものです。お礼も謝罪もなかった点は少し残念に感じましたが、おそらく本人はショックだったのでしょう。
未払いのお客さまを特定するため、館内を2往復した あとみさん、本当にお疲れさまでした!日々、わたしたちの生活を支えてくれているスーパーの店員さんに対し、改めて感謝したくなる作品です。