1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 【衝撃】夫の「家族が大事」はウソ!仕掛けられたワナで暴かれる本性|妻が仕掛けたハニートラップ

【衝撃】夫の「家族が大事」はウソ!仕掛けられたワナで暴かれる本性|妻が仕掛けたハニートラップ

夫・健太の真意を確かめるべく、美咲がSNSで仕掛けたハニートラップ。その結果は、彼女の心を再び深い絶望へと突き落とすものだった。当初は「家族大事」と答えた健太の言葉は、わずか数分後には信じられないほど豹変し、その「反省」がいかに薄っぺらいものであったかを白日の下に晒す。これは、夫の裏の顔が露わになる、衝撃の瞬間を描く物語である。『夫を信じきれない妻が仕掛けたハニートラップ』第3話。

Ⓒママリ/画像の生成にAIを使用しています

🔴【第1話から読む】【衝撃】母の死の直後、実家で発覚した夫の不倫!|夫を信じきれない妻が仕掛けたハニートラップ

夫が心から家族とやり直そうと考えているのか…その気持ちを確かめるため、主人公。美咲はある行動に出ます。

ハニートラップの開始

マッチング SNS PIXTA

健太の真意を確かめるため、美咲はSNSでハニートラップを仕掛けた。偽のアカウントを作成し、健太に接触を試みたのだ。

美咲の心の中には、健太が本当に反省し、家族を大切に思っているのであれば、誘惑に乗るはずがないという、かすかな希望があった。しかし、もし誘惑に乗ってしまったらどうしようという恐怖もまた、彼女の心を支配していた。

美咲はSNSでウソのアカウントを作成した。ネットでダウンロードした素材から、若い女性の写真をプロフィール画像に設定する。怪しまれないように、いくつかの美容アカウントをフォローし、若い女性らしいポストをした。

その後、慎重にメッセージを作成し、健太のアカウントに送信。「友達が欲しい」「たまに会って仲良くなれるような大人の男性を求めている」そんな内容を送った後は、ひたすら反応を待った。このハニートラップは、健太の「反省」が本物であるかを試す、美咲にとって最後のテストのつもりだった。

夫の最初の反応と、一瞬の安堵

夫 スマホ PIXTA

しばらくして、健太から返信が届く。

最初のうち、健太は美咲の期待に応えるかのような反応を見せたという。偽アカウントからのメッセージに返信はしたものの「家族が大事だから会ったりは難しい」と返信してきたのだ。

その言葉は、まるで模範解答のようだった。健太が本当に反省し、家族を第一に考えていると、美咲は一瞬、安堵のため息をついたかもしれない。

この時、美咲は健太の言葉を信じ、再構築の道を選んだ自分の決断が正しかったのだと、心の底から思った。長年の疑念が晴れ、ようやく平穏な日々が訪れると、彼女は希望を抱いたに違いない。

しかし、その安堵は、ほんの束の間のものだった。

しばらくして豹変、そして衝撃の一言が届く

男性 スマホ 手元 PIXTA

「家族が大事」というメッセージを受信して安心した美咲は「家族を大切にする男性は素敵です」という旨のメッセージを返信した。

健太からは最初は当たり障りのないメッセージが届き、あくまでネット上の雑談を楽しんでいるようだった。しかし、しばらくやり取りをするうちに、健太はどんどん豹変していった。

「家族は大事だけど、1回会うくらいなら大丈夫」
「世の父親もみんな、育児ストレス解消のために息抜きくらいはしている」
「少しくらいなら奢ってあげることもできるよ」

若い女性に会いたい思いが溢れでている。こんなにも簡単に女性に会おうとするなんて…。夫を信じようとしていた美咲の心は、ズタズタに引き裂かれることになってしまった。

🔴【続きを読む】【絶望】「バレないように会おう」夫の言葉に妻が凍り付いた瞬間|夫を信じきれない妻が仕掛けたハニートラップ

あとがき:夫の見えないはずの本音を見てしまった妻

健太の真意を確かめるため、ハニートラップを仕掛けた美咲。その目的は、改心した健太の気持ちを目に見える形で実感し、自分を安心させるための行動だったはずです。

最初のうち健太は「家族大事だから仲良くは出来ない」と返信しますが、すぐに健太は豹変し、誘惑の言葉を並べ始めます。これは、夫である健太の「反省」が偽りであったことを美咲に突きつけ、深い絶望を与えることになってしまいましたね。

※このお話は、ママリに寄せられた体験談をもとに編集部が再構成しています。個人が特定されないよう、内容や表現を変更・編集しています

🔴【全話読む】夫を信じきれない妻が仕掛けたハニートラップ

🔴【今読まれています】「シンママ」は不倫相手のウソ、追い込まれた夫の後悔|息子の一言で不倫発覚しました

おすすめ記事

「ブログ・SNS」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事