1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 時事・ニュース
  4. 杏さんついに双子の女児を出産♡渡辺謙さんも喜びのコメント!

杏さんついに双子の女児を出産♡渡辺謙さんも喜びのコメント!

今年1月に妊娠を発表していた、女優の杏さんが双子の女の子を出産したことを所属事務所が16日、発表しました!実際の出産の日付や子供の体重などの詳細は明かされていませんが、パパとなった東出昌大さんと連名でコメントを公表しました。また、おじいちゃんとなった渡辺謙さんも喜びのコメントをツイートしました♡

PIXTA

杏さん&東出昌大さんが双子のパパママに!おめでとうございます♡

女優の杏さん(30)が双子の女の子を出産したことを、16日、所属事務所が発表しました♡

実際の出産日やお子さんの体重などは公表されていませんが、予定日よりも少し早い出産だったそうです。

連名でコメントを発表

杏さん、東出昌大さんは連名でコメントを発表しました。

「先日、無事に双子の女児が誕生しました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です」と、出産したことと母子ともに元気であることを報告するとともに、「今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。今後ともご指導、お鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と、しっかりとしたお二人らしい謙虚な挨拶も。

双子の妊娠では安定期がないといわれている中、母子ともに健康が何よりですよね。

2015年に結婚。結婚後約1年半でパパママに...♡

2015年におふたりが結婚した時の記憶が、まだまだ新しい方も多いと思います。

杏さん、東出昌大さんは2015年の元旦に入籍し、10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式。入籍の約1年後の今年1月に、双子の赤ちゃんの妊娠を公表していました。

俳優・女優・モデルとしても人気絶頂の2人の結婚に、出産。仕事を大切にしながらも、自分の人生に芯をもって生きていくお二人の様子はとても力強く、応援したくなりますよね。

妊娠中は新宿のマタニティショップでの目撃情報も

マタニティ PIXTA

あまりにスタイルがよかったので思わず顔を見ると女優の杏さんでした。彼女はシンプルな黒のマタニティー・ショーツを購入していました。妊娠初期から産後まで使えるタイプのものです。ブラの相談もしていたようですが、マタニティー用のブラキャミソールをもう着けてるって言ってました。すごく幸せそうな笑顔が印象的でした 出典: news.merumo.ne.jp

昨年末ごろには、新宿のマタニティショップで買い物中の杏さんを見かけたという目撃情報も。

女優さんやモデルさんなら、ファンに目撃されることを嫌って通信販売などを利用するケースもありそうですが、杏さんは実際に店に出向いてマタニティグッズを選んでいたのだそうです。

赤ちゃんの誕生が本当に待ち遠しく、グッズは実際に見て選びたかったのかもしれませんね。

”おじいちゃん”になった渡辺謙さんも喜びをツイート♡

杏さんのお父様で、このたび一気に2人の孫のおじいちゃんとなった、俳優の渡辺謙さんも喜びを語りました。

父ちゃんパニクってました。くくっ。

娘である杏さんが無事に出産したことを喜び、孫たちの無事退院を祈るコメントをツイート。

さらに、新米パパとなった東出昌大さんについて「父ちゃんパニクってました」と、慌てぶりもツイート。パパになって初めての子供が双子だったら、どんなパパでもパニクってしまいますよね。

最後の「くくっ。」という笑い声が、家族のほほえましい様子を感じさせてくれます。素敵なご家族なんでしょうね。

ネット上ではファンたちからの祝福のコメントが♡

ハート PIXTA

ツイッターではたくさんのファンがお祝いのコメントを書き込みました。

ぜったいかわいい♡

杏さんも東出昌大さんも超美形!赤ちゃんもきっと美形なのでしょうね♡

母子ともに健康で何より♡

双子の出産は本当に大変。
早めの出産になったとはいえ、母子ともに健康なのが一番ですよね。

今がいちばんきついだろうし痛いだろうな

双子をもつママは「今がいちばんきついだろうし痛いだろうな」とツイート。

杏さんも産後は体がつらい状態が続くと思いますが、無理せずに過ごしてほしいですね。

これからはじまる双子育児!新米パパママ(じじも?)頑張って♡

無事出産を終え、これからはいよいよ双子育児のスタートですね。

まじめで明るい性格が印象的な杏さんと東出昌大さん。どこか似たもの同士の雰囲気を醸し出すおしどり夫婦の2人が、これからどんな双子育児をしていくのか、ファンとしてはとっても楽しみですよね。

そして新米"じじ"となった渡辺謙さんにも注目。いつかツイッターにお孫さんの姿が投稿されるのが楽しみです♡

出産はゴールではなくスタート。これからが大変な日々だと思いますが、家族で力を合わせて頑張ってほしいですね!

女優の杏さん、双子を妊娠!東出昌大さん、夏にはパパに…♡♡

関連記事:

女優の杏さん、双子を妊娠!東出昌大さん、夏にはパパに…♡♡

2016年1月13日、女優の杏さん(29)が双子を妊娠していることが所属事務所の…

おすすめ記事

「杏」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧