年内の年賀状作成を諦めない!すぐに年賀状が欲しいとき役立つ年賀状サービス

忙しい12月。年賀状を用意しようと思っていても、あっという間に年の瀬になってしまいますね。「もう年始の配達に間に合わない」と思っても、もしかすると店頭受け取りなら間に合うかも。お店で受け取れる年賀状作成サービスが、コンビニエンスストアなどでも提供されています。一番早いサービスは当日に年賀状の受け取りが可能です。年賀状作成を諦めたくないあなたに。店頭で受け取りできる年賀状サービスをご紹介します。

プレミアム記事

PIXTA

最短当日受け取り、店舗で年賀状が受け取れるサービス

とにかく早く年賀状を書きたいという方におすすめの、店舗で年賀状を受け取れるサービスを集めました。インターネットまたは店舗で申し込みを行い、店舗で年賀状を受け取れます。

「買い物ついでに注文、受け取りしたい」「急いでいる」という方はぜひ利用を検討してくださいね。

セブン-イレブン

コンビニ PIXTA

  • 注文方法:インターネットもしくは店頭
  • 印刷代:基本料金1,900円~(デザインによって異なる)
  • 最低注文可能枚数:1枚~
  • 最短受取日:注文から3日後(マルチコピー機印刷なら当日)

セブン-イレブンが提供している年賀状印刷サービスは、店頭でもインターネットでも注文が可能です。宛名印刷サービスもあり、追加で年賀状が必要になった場合には店頭にあるマルチコピー機からプリント予約番号を入力すれば、即日印刷可能です。好きなデザインをインターネット上で簡単に作れます。

印刷を店頭で注文した場合、即日の受け取りはできず、最短でも注文から3日ほどかかりますが、マルチコピー機で印刷する方法なら当日に年賀状が手に入ります。「コンビニで年賀状」などの年賀状作成アプリを使ってデータを作成し、そのデータをセブン-イレブンのマルチコピー機で印刷する方法です。パソコンで作ったデータは、「ネットプリント」というサイトからプリント予約でき、即日印刷可能です。

セブン-イレブン2018戌年年賀状

コンビニで年賀状

プレミアム記事を読むには?
この記事の続きを読むには、アプリをダウンロードしてママリプレミアムに登録してください。
アプリをダウンロードする

「年賀状」「サービス」「コンビニ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧