1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 辻希美さん一家の旅行は沖縄! とっても楽しげな家族旅行の様子を紹介

辻希美さん一家の旅行は沖縄! とっても楽しげな家族旅行の様子を紹介

モーニング娘。のメンバーとして第一線で活躍されていた辻希美さん。現在は3人のお子さんを持つママであり、現在4人目のお子さんを妊娠中です。ブログの更新やテレビ番組の出演、オリジナルファッションブランドの展開など幅広く手掛けている辻さんですが、夏休みになり元気いっぱいの子供たちと、夫である杉浦太陽さんも一緒に家族で沖縄旅行を楽しんできたようです。海遊びにスイカ割りにと楽しく過ごした旅行中のようすをお伝えします。

辻希美さんとは

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーへ選ばれ、派生ユニット「ミニモニ。」などでも活躍されていた辻希美さん。ママたちの中には、ミニモニ。やモーニング娘。の曲を知っているという方もいるのではないでしょうか。

2004年にモーニング娘。を卒業し、2007年に杉浦太陽さんと結婚。出産・育児のため休業をはさみながらも、テレビ出演やイベント登壇のほか、自身が立ち上げた子供服ブランド「Saruru」(サルル)やAmebaオフィシャルブログ「のんピース」の更新など、積極的に活動されています。

現在第4子を妊娠中の辻希美さん、今年はどんな夏を過ごしたのでしょうか?

辻希美さん家族の夏休みは沖縄へ家族旅行!

©Ameba

家族全員で沖縄へ旅行に行った辻希美さん。飛行機や船で移動して、海水浴にスイカ割り、おいしいものもたくさん食べて元気をチャージ!

透き通ってきらきら光る沖縄の海。辻希美さんと子供たちは、どんな光景を見たのでしょうか?写真とともに沖縄旅行の様子を紹介します。

全員、準備万端です!

©Ameba

1日目はシュノーケリングを行った杉浦家の3きょうだい。スイムウェアにセーフティーベストを着込んで、ダイビングマスクを装着でポーズ!

マリンシューズもしっかり履いて、海を安全に楽しく泳げる準備はばっちり。どんな景色が待っているのでしょうか?

ぷかぷか浮かんでスイスイっとね

©Ameba

いざ海に入った3きょうだい。一番上のお子さんは完璧にシュノーケリングができるようになり、上手に泳いでいますね。写真で見ても沖縄の海の透明度はかなり高く、鮮やかな海をとことん楽しめたようです。

辻希美さんも少しだけ海の中をのぞいたようですが、「しっかり海が見えたよ」と感動したようすをつづっていました。

沖縄の砂浜で遊んでみよう

©Ameba

海で泳ぐのもよいけれど、砂遊びも楽しい!そんな様子が伝わってくる写真です。砂をかけられ、お兄ちゃんがみるみる埋まっていっています。

穴を掘ったり埋めたりするのは大変ですが、暑くなったら海でひと泳ぎできるのが海水浴のいいところ。透明度の高い海に涼しい海風とさらさらの砂、ロケーションは最高ですね!

埋まったお兄ちゃんの反応は…

©Ameba

なだらかでリラックスできる姿勢で、首元から足首までしっかり砂で埋まったお兄ちゃん。砂が冷たいので埋まっても心地よく、砂の山から出たがらなかったのだそうです。

子供たちだけで遊んでくれると、辻さんの体への負担も減って気持ちが楽になりますよね。これから4人になってさらににぎやかに、そして楽しく遊んでくれそうです。

女性らしい親子コーデ!

©Ameba

沖縄で購入したおそろいのワンピースを着用して、母娘と写真をぱしゃり!沖縄らしい総柄で、辻さんは淡いパープル、娘さんはブルーのワンピースを着ています。ワンピースは妊娠中でも着こなしがしやすいアイテムのひとつです。

違う土地へ旅行に行くと、その土地ならではの風景やファッションがあり、普段とは異なる雰囲気を楽しめますね。

上手に割れるかな?

©Ameba

海と言えばスイカ割り!汚れないようにビニールを敷いたら、目隠しをしていざ挑戦。夏ならではのワクワクするような体験ができてスイカをおいしく食べられる、一石二鳥のイベントです。

目隠しをしているしているのは末っ子くん。さあ、スイカを上手に割ることができるでしょうか?

スイカも枝も割れちゃった!

©Ameba

ワンピース姿のお姉ちゃんがスイカ割りに挑戦!棒として使っていた枝が折れたようですが、スイカを無事割ることができました。

海でみずみずしいスイカを食べて、気持ちもおなかも大満足。いい夏の思い出ができたようですね。

マタニティライフの思い出にもなった夏の旅行

©Ameba

泳いで、食べて、遊んで、まったりして…と、夏ならではの体験をめいいっぱい楽しんだ様子の杉浦家。子供たちにはどんな光景が思い出深く残ったのでしょうか?

来年、再来年には家族がもう1人増え、沖縄旅行に出かける辻さんのようすが見られるかもしれませんね。これからの活躍に目が離せません!

出典元:
つわりがつらい…! というときの辻希美さん流「妊娠中の気分転換方法」とは?

関連記事:

つわりがつらい…! というときの辻希美さん流「妊娠中の気分転換方法」とは?

国民的アイドルとして、一世を風靡した元モーニング娘。の辻希美さん。今や3…

妊娠中の辻希美さんの「体調がよいときにつくるご飯」を紹介

関連記事:

妊娠中の辻希美さんの「体調がよいときにつくるご飯」を紹介

元モーニング娘。のメンバーであり、3人のお子さんを持つママタレントとして…

約6年振りの出産! に挑む辻希美さんの「楽しいマタニティライフ」を紹介

関連記事:

約6年振りの出産! に挑む辻希美さんの「楽しいマタニティライフ」を紹介

育児をしながら芸能活動をするママタレントの辻希美さん。2007年に俳優の杉…

おすすめ記事

「辻希美」「夏休み」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧