出産祝いにも!ベビーザらスのベビー服ブランドから「新生児スターターBOX」が登場!

赤ちゃんが生まれる前は、何かと準備が大変。何を買えばよいのか悩むママ、パパも多いのではないでしょうか。今回はそんなママやパパにおすすめな、新生児用のスターターBOXを紹介します。トイザらス・ベビーザらスから販売されており、「MOOMIN BABY」、「PEANUTS」、「Buddy Lee」といったラインナップに。どんなものが入っているのか、デザインなども含め気になる全貌を紹介します。

あのベビーザらスから新生児スターターBOXが登場

おむつ、ミルク、洋服など、赤ちゃんが生まれる準備は何をそろえれば良いか迷ってしまうときもありますよね。先輩ママのアドバイスを聞いたり、お店のカタログを見たりしているけれど、いまいち決まらないことも。

そんなママにぜひおすすめしたいのが、2018年11月27日(火)にベビーザらスから発売された「新生児スターターBOX」。新米ママへのお助けアイテムがぎゅっと詰まっているお役立ちセットになっているんです。

今回は、そんな「新生児スターターBOX」の全貌を紹介します。

とってもかわいいギフトボックス入り!

©日本トイザらス

  • 商品名: 新生児スターターBOX
  • 発売日:2018年11月27日(火)
  • 価格:各5,000円(税抜)
  • 内容: ギフトボックス、プレオール、短肌着、コンビ肌着、ミトン、帽子、スタイの全7点

ギフトボックスには、赤ちゃんが生まれた日付や時間、体重、身長などの情報を記載できます。写真も添付できますよ。

出産祝いに何をプレゼントすればよいかわからないという人にもおすすめの新生児スターターBOXになっています。

取扱い店舗

取扱い店舗 日本トイザらス株式会社のプレスリリース

取扱いは全50店舗になっており、画像に記載されているお店で販売していますので購入を検討している方は、近くのお店があるか探してみましょう。

もし近くに対象の店舗がなくても、オンラインストアでも購入が可能ですので、ぜひそちらを活用くださいね。

「新生児スターターBOX」取り扱い店舗

人気ブランド全3種の新生児スターターBOX

今回販売される新生児スターターBOXは、誰もが知っているブランド3種類とのコラボ商品になっています。筆者も赤ちゃんがいたら購入したいと思うほど、素敵なアイテムです。

かわいいだけでなく、素敵なデザインはママも大満足間違いなし。女の子、男の子ともに似合う新生児スターターBOXになっているので要チェックです。

ほんわか癒やし系キャラ「MOOMIN BABY」

MOOMIN BABY ©日本トイザらス

こちらは、長きにわたり愛され続ている、癒やし系キャラクター・ムーミンとのコラボ「MOOMIN BABY」です。やわらかい色合いは愛らしい新生児にぴったりですよね。

素朴な絵柄のムーミンやスナフキン、ムーミンパパやムーミンママも登場しています。新生児がいなくても思わず購入したくなるアイテムですよね。

自宅用だけでなく、プレゼントにもおすすめしたい商品になっています。

ほのぼのとしたタッチのスヌーピーが主役「PEANUTS」

『PEANUT』 ©日本トイザらス

男女ともに支持が高い、愛嬌たっぷりなキャラクターのスヌーピーも新生児スターターBOXにやってきました。シンプルな絵柄でありながらも、ユーモアある表情はママもとりこになったのではないでしょうか。

親友であるウッドストックもプリントされており、グリーンとイエローの星が散りばめられているので素敵。性別がどちらでも着られるテイストではないでしょうか。

かっこよくキマる「Buddy Lee」

『Buddy Lee』 ©日本トイザらス

Buddy Leeは「Lee」の子供向けブランドで、かっこかわいいアイテムが豊富。そんな「Buddy Lee」とトイザらスがコラボしました。

グレーやホワイトを基調としながらも、新生児らしく柔らかさも兼ねそなえたデザインになっています。スタイリッシュなコーディネートで、ママやパパとのリンクコーデも可能に。

少し大人っぽいコーデが楽しめる内容になっています。

新生児スターターBOXを早めにゲットしよう

©日本トイザらス

今回コラボした新生児スターターBOXは売り切れが予想されます。店舗も限定されているので、購入を考えている方はお早めに。

筆者は「Buddy Lee」のコラボ商品がとても気になりました。これから友人が男の子を出産するため、プレゼントとして検討をしています。

赤ちゃんが生まれるけれど何を用意して良いのか分からない、プレゼントはどんなものがよいのか悩んでいる…という方に、ぴったりのアイテムですよ。

全7点そろって5,000円(税抜)とお得。気になる方はぜひ店舗やオンラインショップをのぞいてみましょう。

ベビーザらス公式オンラインストア

おすすめ記事

「新生児」「ベビーザらス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧