1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. ここでしか手に入らない!ベビーザらス限定「ミッフィー」のかわいいが詰まった新生児アイテム

ここでしか手に入らない!ベビーザらス限定「ミッフィー」のかわいいが詰まった新生児アイテム

2021年1月から「ミッフィー」のベビーザらスオリジナルコレクションが新登場しました。デザインは、「モノトーンコレクション」と「カラフルコレクション」の2つをテーマに、性別問わず使えるアイテムばかり。綿100%の素材にもこだわっているので、出産準備用としてはもちろん、出産のお祝いとしてもおすすめです。今回はデザインや商品の詳細について紹介します。

ベビーザらスだけの「ミッフィー」オリジナルコレクションが限定販売!

今回発売された「ミッフィー」のコレクションは、全てベビーザらスのオリジナル。他では手に入らないデザインが大きな魅力。

「モノトーンコレクション」と「カラフルコレクション」の2つがありますが、どちらもシンプルで落ち着いたデザインと色合いなので、性別に関係なく選べます。出産祝いとしても喜ばれること間違いなしです。

「ミッフィー」のベビーザらスオリジナルコレクションの一部を紹介

新生児を中心としたアイテムが勢ぞろいした、「モノトーンコレクション」と「カラフルコレクション」はそれぞれ12アイテムあります。かわいい絵柄が魅力のコレクションを詳しく見ていきましょう。

ミッフィー新生児肌着5点セット

ミッフィーの新生児肌着5点がセットのアイテムで、短肌着3着とコンビ肌着2着の組み合わせ。デザインは5つ全て異なっています。

モノトーンコレクションのコンビ肌着は、白無地に胸元にミッフィーのワンポイント付き、もう一枚はミッフィーの顔が散りばめられています。

カラフルコレクションのコンビ肌着はイエローカラーが縁どられた白無地に胸元にワンポイント、もう一枚はミッフィーに登場するキャラクターが色とりどりのカラーで散りばめられています。

おしゃれでかわいく、どちらを購入しようか迷ってしまいますね。

ミッフィー新生児2WAYドレススタイ付き

ベビーザらス

2WAYドレスは足をあまり動かさない時期にはドレスとして、少し動けるようになったらパンツ型にと成長に合わせて変えられます。両サイドに付いているミッフィー型のワッペンがまたとってもキュート。

さらに、ミッフィーの顔がデザインされたスタイも付いており、これを着せるだけで赤ちゃんのかわいらしさがまた一段とアップしそうです。

ミッフィー新生児帽子

ベビーザらス

モノトーンコレクション、カラフルコレクション共に、ミッフィーの新生児帽子も登場。モノトーンコレクションの方は、長い耳がぴょこっと付いています。

生後1か月以降も、ちょっとしたお出かけには大活躍する帽子。洗濯もしやすそうで、ドレスやスタイとおそろいで毎日使いたくなりますね。

ミッフィー入浴ガーゼセット

ベビーザらス

沐浴には欠かせない入浴ガーゼセット。沐浴に限らず、授乳の際などいろいろなシーンで大活躍できるサイズも含めて10枚セットなのはよいですね。

もちろん全てミッフィーデザイン。おしゃれで優しい色味で肌触りも抜群。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

出産準備にも出産祝いにも大活躍!

ミッフィーのかわいらしいデザインが特徴のアイテムは全部で12アイテム。全てがベビーザらスオリジナルのデザインなので、他では手に入れられません。

出産準備にも出産祝いのギフトにもおすすめなので、ぜひお店やネットショップをチェックしてくださいね。

ベビーザらス
ミッフィーコレクション

おすすめ記事

「ベビーザらス」「出産準備」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧