陣痛!?浮かれた気分で病院に到着したものの…「ぷいぷいさんの出産レポ」第1話

2019年1月に、念願の男の子を出産したぷいぷい(@abokado0144)さん。今回は、そんなぷいぷいさんの初出産エピソードを紹介します。ある日、夫と朝食を食べているとチクチクとした痛みが。妊娠してから1日も早くわが子に会いたいと思っていたため、陣痛がきたのでは?と思わずそわそわしますが…。今後の展開が楽しみな、出産エピソード第1話です。

©ぷいぷい

©ぷいぷい

©ぷいぷい

@ぷいぷい

©ぷいぷい

次話が読みたい方はこちら↓

母姉と過ごすも何もなく…と思ったら突然の破水!?「ぷいぷいさんの出産レポ」第2話

関連記事:

母姉と過ごすも何もなく…と思ったら突然の破水!?「ぷいぷいさんの出産レポ」…

おなかに痛みを感じ、「陣痛では?」と思わず期待に胸を膨らませていたぷい…

ぷいぷい(@abokado0144)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧