1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 子供の成長が、うれしくてさみしくて誇らしくて…やっぱりさみしい。【育児漫画】

子供の成長が、うれしくてさみしくて誇らしくて…やっぱりさみしい。【育児漫画】

子供の成長はあっという間。昨日はできなかったことが、今日はできているなんてことはしょっちゅうです。中にはママがびっくりするようなことを見せてくれることも。2018年に誕生した息子・でんちゃんを育てているyam(@yam_now)さんも、日々成長の早さに驚いているようす。yamさんが抱いた寂しさやうれしさは、思わず共感してしまうのではないでしょうか。

@yam

©yam

©yam

©yam

©yam

©yam

思っている以上にできることが増え、うれしい反面寂しい気持ちでいっぱいになるのは、どのママも同じなのかもしれませんね。

yamさんの漫画は、他にもママリでたくさん読むことができます。下記のリンクよりぜひごらんください。↓

失敗ばかりの子育て。「うまくいかないって、わかってるつもりだったけど…」涙があふれる

関連記事:

失敗ばかりの子育て。「うまくいかないって、わかってるつもりだったけど…」涙…

娘さんの子育てに奮闘中のyam(@yam_now)さん。子育てをしながら家事もこなす…

寝返りから始まり、どんどんできることが増えていく「4〜6ヶ月の成長&特徴」はこれ!

関連記事:

寝返りから始まり、どんどんできることが増えていく「4〜6ヶ月の成長&特徴」…

1人娘・でんちゃんの子育てに日々奮闘している、yam(@yam_now)さん。日を追…

わが子の言葉がどのくらいかわいいかって?それはね…【育児漫画】

関連記事:

わが子の言葉がどのくらいかわいいかって?それはね…【育児漫画】

何気ない動きやちょっとつぶやいただけの言葉など、わが子の姿なぜこんなに…

待ちに待った入園!説明を聞きに行ったけれど…早くも挫折?【育児漫画】

関連記事:

待ちに待った入園!説明を聞きに行ったけれど…早くも挫折?【育児漫画】

初めての子供の保育園入園。通い始めたら大変だろうと思いながらも、新しい…

登園直後のお迎え要請に斬新コーデなど、「保育園あるある」はまるで洗礼?【育児漫画】

関連記事:

登園直後のお迎え要請に斬新コーデなど、「保育園あるある」はまるで洗礼?【…

子供が保育園に行き始めると、自宅にいるときとは違うできごとが次々に起こ…

yam(@yam_now)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「育児漫画」「子供の成長」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事