1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 独身の頃とは違う、母になって変わったこと【育児漫画】

独身の頃とは違う、母になって変わったこと【育児漫画】

結婚して子供を生み、自分中心だった生活から子供中心の生活へ。全くの別世界へ来てしまったと言っても過言ではないくらい、何もかもが一変しますよね。独身時代には目にとまらなかったものや理解できなかったことも、母親になり180度見方が変わったケースがあるのではないでしょうか。1歳の娘さんを育てているフジサキ(@fu.ji.sa.ki)さんも、いろいろと変化を実感したようです。

©フジサキ

©フジサキ

©フジサキ

©フジサキ

©フジサキ

生活スタイルの変化はもちろん、同じママを尊敬したり思わず抱っこひもと見間違えてしまったりなど、いろいろなことが変わっていくようです。思わず共感してしまう方もいるのではないでしょうか。

育児あるある漫画をもっと見たい方は以下からごらんになれます。

育児あるある
漫画特集

フジサキ(@fu.ji.sa.ki)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「育児漫画」「独身」「母になって変わった」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事