あのとき、夫へ気持ちを伝えていれば…。「わたしの産後クライシス」第11話【育児漫画】

夫から「ゴメン」と言われ、促されるまま全てを任せベッドで横になったharumama(@haruharu1809)さん。止まらない涙を流しながら、以前から感じていた小さな違和感や不満に対し見て見ぬふりをしていたことへ、後悔の気持ちが押し寄せます。「早く帰ってきてくれるのはうれしいけれど、はるくんのお世話を少しでよいからして欲しい」、そんな葛藤をずっと抱いていたようで…。「わたしの産後クライシス」第11話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんの
インスタグラム

夫とのやり取りや、自身が抱いていた気持ちを思い出し、本音を伝えてこなかったことに後悔をしたharumamaさん。夫と向き合い、自身の産後クライシスを解消することはできるのでしょうか?

第12話は1月29日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは以下のリンクより読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧