1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. どうしたいか伝えて欲しいと夫に言われ…「わたしの産後クライシス」第13話【育児漫画】

どうしたいか伝えて欲しいと夫に言われ…「わたしの産後クライシス」第13話【育児漫画】

夫がお風呂あがりの準備をしていないことに気づき、慌てて用意をしていたharumama(@haruharu1809)さん。ちょうどお風呂から上がってきた夫から「はるくんを預けて何日か休もう」と言われます。一人の時間は欲しかったけれど、はるくんと離れたい訳ではないと気持ちを伝えたところ「なぜ今のような気持ちに至ったのか、どうしたいと思っているか気持ちを整理して伝えて欲しい」と言われ…。「わたしの産後クライシス」第13話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんの
インスタグラム

「どうしたいのか伝えて欲しい、応えられるようにする」との夫の申し出に、いろいろと考えているようすのharumamaさん。自身の気持ちと向き合い、状況は改善へと向かうのでしょうか?

第14話は1月31日配信予定。次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクより読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧