1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 落ち着いた矢先、夫が口にした言葉とは。「わたしの産後クライシス」第15話【育児漫画】

落ち着いた矢先、夫が口にした言葉とは。「わたしの産後クライシス」第15話【育児漫画】

初めての育児に加え、ほぼ毎日ワンオペ状態だったことから産後クライシスになってしまったharumama(@haruharu1809)さん。夫の一言が自分の気持ちを分析するきっかけとなり、どうしてこうなったのか原因などを整理ができたようす。少しずつモヤモヤも晴れ穏やかな日々を送れるようになった矢先、夫がとある話を切り出します。パパから切り出された話の内容とはいったい…。「わたしの産後クライシス」第15話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

夫が改めて伝えてくれた「ゴメン」という言葉がきっかけで、自分が本当はどうしたかったのか、なぜモヤモヤとした気持ちになっていたのかを素直に伝えることができたharumamaさん。このまま、よい関係へと向かうことはできるのでしょうか?

※バックナンバーは以下のリンクから読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧