1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 絶妙なタイミングで泣き声が…。赤ちゃんのいる生活 -トイレ編-【漫画】

絶妙なタイミングで泣き声が…。赤ちゃんのいる生活 -トイレ編-【漫画】

初めての子育ては分からないことだらけ。慣れてくるとうまく見極めができてきますが、最初はトイレへ行たったりご飯を食べたりすることさえままならないものですよね。男の子を育てている倉田けい(@kurata_kei)さんも、赤ちゃんがいる中でトイレへ行くのがいかに大変か描いています。たかがトイレ、されどトイレ。多くのママが同じような経験をしているかもしれない、共感エピソードをごらんください。

©倉田けい

©倉田けい

©倉田けい

©倉田けい

落ち着いて一人でトイレへ行くのも大変なほど、子どもが幼いときは目を離すことができないですよね。倉田けいさんと同じように、トイレへ連れていったことのあるママもいるのではないでしょうか。

倉田けいさんのその他のエピソードは、下記よりごらんください。

倉田けいさん
漫画特集

倉田けい(@kurata_kei)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「赤ちゃん」「トイレ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事