もっと周りに頼ればと、後悔…「これって、上の子かわいくない症候群?」#11【漫画】

幼いながらも必死で頑張る長女・いっちゃんに対し、甘えさせることをいつの間にか忘れていたリコロコ(@ricoroco.2019)さん。今でこそいっちゃんに感じていたイライラは落ち着いているけれど、強く当たっていた後悔が消えないようです。振り返ると、なぜあれだけ感情的になってしまったのか、どうすればよかったのかに気付いたようで…。「これって、上の子かわいくない症候群?」第11話です。

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

リコロコ@ricoroco.2019)さんのインスタグラム

周りからの視線を気にするあまり、誰にも心境を打ち明けることができなくなっていたリコロコさん。もっと早く頼っていれば…と後悔してもしきれない姿に、思わず胸が苦しくなってしまいますね。

今回のことを通し、リコロコさんが感じたことはいったいなんなのでしょうか。第12話は4月6日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記よりごらんください。

「これって、上の子かわいくない症候群?」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「上の子」「かわいくない」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧