1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. いつも持ち物をほめてくれる娘。「ママ、それ欲しい!」と言われたものは

いつも持ち物をほめてくれる娘。「ママ、それ欲しい!」と言われたものは

女の子はかわいいものに敏感。ヘアアクセサリーやスカートなど、身につけているものを「かわいい」とほめてくれたり、「それ欲しい」とお願いされたりすることも。女の子ならではな発言にかわいらしさを感じる場面もありますよね。ネコマス(@nekomasu)さんも、娘さんとの日常でそんな経験がある一人。しかし、この日褒めてくれたのは予想外な物でした…!さすがにあげられないと戸惑うことに。いったい何をおねだりされたのでしょうか?

©ネコマス

©ネコマス

©ネコマス

©ネコマス

「さすがにパンツの共有は無理だよ!」という最後の言葉がおもしろいですね。

ただこんなに愛されていることがわかるとママもうれしい気持ちになるかもしれません…。子どもたちがこんなに声をかけてくれる時間、覚えておきたい時間ですね。

ネコマス(@nekomasu)さんのインスタグラム

「女の子育児」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事