警察へ例の手紙を見せることに。量の多さに警官も驚愕…!|犯人の目的は?完結編#7

人違いで届いたであろう手紙に、身の危険を感じずにはいられなくなったMichika(@michika_haha)さん。同僚の後押しもあって、警察へ相談することに。まずは読んでもらおうと手紙を渡します。びっしりと思いが詰まったその手紙の量に、警官も驚きを隠せないようで…。「犯人の目的は?」完結編第7話です。

©Michika

©Michika

©Michika

©Michika

©Michika

©Michika

©Michika

Michika(@michika_haha)さんのインスタグラム

Michikaさんが手渡した11枚という手紙の量には、さすがに警官の方も驚いてしまったようす。警察の方が2人そろって同じ反応をするのも無理はないのかもしれませんね。警察の力でこの件は前進するのでしょうか?

第8話は8月4日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「犯人の目的は?」完結編
バックナンバー

おすすめ記事

「犯人の目的は」「完結編」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧