1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 待望の妹に、ずっと言おうと長女が決めていた言葉。それは…|妹が生まれた日#最終話

待望の妹に、ずっと言おうと長女が決めていた言葉。それは…|妹が生まれた日#最終話

無事に出産を終えたAi(@mayai260)さん。長女・ひまちゃんがばあばと一緒に病院へ会いに来てくれました。ずっと妹が欲しいと思っていたひまちゃんは、この日をずっと待っていたようす。生まれてきたら、ずっと言おうと心に決めていた言葉をついに妹へ伝えたのですが、その言葉にはあるエピソードがあるようで…。「妹が生まれた日」最終話です。

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

©Ai

Ai(@mayai260)さんのインスタグラム

ママのひまちゃんへの愛情がしっかりと伝わっており、その愛情がしっかりと妹に届けられたことに感動が止まりません。ひまちゃんにとって、妹の誕生は特別なものになったのではないでしょうか。ひまちゃんの幸せそうな笑顔に、こちらまで幸せな気持ちになりますね。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「妹が生まれた日」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「妹」「生まれた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧