1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 思わぬ理解者の登場に涙が止まらず。しかしつらい状態は続く|つわりをナメてた話#6・7

思わぬ理解者の登場に涙が止まらず。しかしつらい状態は続く|つわりをナメてた話#6・7

つわりがひどく、ついにトイレで脳貧血を起こしたゆたろう(@yutarounikki)さん。最悪なコンディションになったタイミングで、目の前に現れたのはきつい性格の上司でした。このときばかりは「放っておいてくれ…!」と願わずにはいられないようすでしたが、上司は予想外な対応を見せてきて…。「つわりをナメてた話」第6&7話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

思わぬ理解者の登場に心底ホッとしたのではないでしょうか。終わりがなかなか見えないゆたろうさんのつわりは、とうとう半年後も継続してしまう状態に…。いったい、ゴールはいつやってくるのでしょう…。

次回は10月2日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「つわりをナメてた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧