1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 迷子になった私を助けてくれたのは…!予想外の展開に|アラフォーが子連れ再婚した話#3

迷子になった私を助けてくれたのは…!予想外の展開に|アラフォーが子連れ再婚した話#3

会社のバレーボール大会の打ち上げでカラオケへ行くことになったつきママ(tsukimama34)さん。眠気やほろ酔いの中トイレへ行くことに。トイレから出てくると自分の部屋がわからなくなってしまい大ピンチ。果たして困ったつきママさんが取った行動とは?そしてドキッとときめく展開に…?『アラフォーが子連れ再婚した話』第3話です。

tsukimama34

tsukimama34

tsukimama34

tsukimama34

tsukimama34

tsukimama34

tsukimama34

tsukimama34

カラオケ店など似たドアが並んでいる場所で、部屋がわからなくなってしまったつきママさん。同じような経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

そんな中、助けに来てくれたおとうに思わずドキッとときめいてしまったつきママさん。ここから、心境はどう変化していくのでしょうか?

バックナンバーは下記よりごらんください。

アラフォーが子連れ再婚した話
バックナンバー

つきママ(tsukimama34)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「再婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧