1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. なぜなぜの無限ループから抜け出せるのか…?ある作戦を決意!|なぜなぜ期の悩み#4

なぜなぜの無限ループから抜け出せるのか…?ある作戦を決意!|なぜなぜ期の悩み#4

ママが間違ってしまったことや、わざとしたわけじゃない行動を、わが子に真剣な瞳で「なんでしたの?」と聞かれるのはなかなかつらいもの。思わず、答えに詰まってしまうこともありますよね。はなゆい(@yuihanada7)さんは、日々娘さんから繰り出されるなぜなぜ攻撃に疲弊気味。終止符を打ちたいと思うのですが…。「なぜなぜ期の悩み」第4話です。ごらんください。

©はなゆい

©はなゆい

©はなゆい

©はなゆい

©はなゆい

©はなゆい

娘の疑問には、できる限りしっかり向き合いたいと考えているはなゆいさん。とはいえ、1日中繰り返されると全てに答えるのも大変ですよね。そこで、はなゆいさんが取った作戦とは…?

次回いよいよ、質問攻めがピタリと止まる?解決法が描かれます。お楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

はなゆい(@yuihanada7)さんのインスタグラム
「なぜなぜ期の悩み」
バックナンバー

「なぜなぜ期」「悩み」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事