1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 入園間近でいよいよ焦りが。パンツを導入するも…|入園ギリギリ難航したトイトレ#5

入園間近でいよいよ焦りが。パンツを導入するも…|入園ギリギリ難航したトイトレ#5

最初は楽しみつつ自発的に行っていたのに、ひょんなことからトイレを嫌がるようになったリコロコ(@ricoroco.2019)さんの長男・ニイクン。いよいよ入園間近になり焦りがつのります。再度、二イクンお気に入りキャラクターのパンツを導入するも展開はあらぬ方向に…。「入園ギリギリ難航したトイトレ」第5話をごらんください。

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

大事なパンツがぬれないように頭にかぶるという、まさかの発送にびっくり。思わずほほ笑ましくなってしまいますが、リコロコさんはより一層焦ったことでしょう。

しかし、このあと転機が訪れます。果たして二イクンは、幼稚園入園までにおむつを卒業することができるのか…?鍵を握る3人の女性とは?次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

リコロコ(@ricoroco.2019)さんのインスタグラム
「入園ギリギリ難航したトイトレ」
バックナンバー

「トイトレ」「難航」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧