1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. なんでうちの子なの…?悩み抜いた1か月|療育相談センターに通っていたときの話#2

なんでうちの子なの…?悩み抜いた1か月|療育相談センターに通っていたときの話#2

わが子に発達障害があるかもしれない…。保育園での集団生活の様子から、長男タロくんの苦手な面がみえてきた星河ばよ@小学生育児(@bayo_fantasy)さん。その現実をなかなか受け入れられず葛藤する日々を過ごしていました。療育相談センターへ通った方が良いのか自問自答しながら、悩み抜いて、少しずつ答えを探し出していく星河ばよさんの様子が描かれています。「療育相談センターに通っていたときの話」第2話です。ごらんください。

©bayo_fantasy

©bayo_fantasy

©bayo_fantasy

©bayo_fantasy

©bayo_fantasy

©bayo_fantasy

©bayo_fantasy

1か月間、悩み抜いて療育相談センターへ電話することにした星河ばよさん。現実をなかなか受け入れられない気持ちと、長男タロくんのためには必要かもしれないという気持ちの中で板挟みになっていた星河ばよさんの葛藤した様子がこちらにも伝わってきました。

長男タロくんとのこれから、星河ばよさんはどんな選択肢を選ぶのでしょうか。次回へ続きます。

療育相談センターに通っていたときの話
バックナンバー
星河ばよ@小学生育児(@bayo_fantasy)さんのインスタグラム

「発達」「漫画」「療育相談センターに通っていたときの話」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事