1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「私の子どもたちは悪い子」って意味なの?|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#3

「私の子どもたちは悪い子」って意味なの?|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#3

園長先生からの心無い発言に、クレームを入れるか悩むことになったオニハハ。(@onihaha3)さん。結局、まずはようすを見ようと考えます。しかし、言われた発言を思い返してみるとある考えにたどり着いてしまい…。「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」第3話をごらんください。

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

これからも園に通うことを考え、クレームはひとまず保留することにしたオニハハ。さん。しかし、冷静になればなるほど園長の言葉に悔しさが込み上げてきたようす…。仕事に集中できなくなるほど、悔しく悲しい思いをしたのですね。

目がはれるほど泣いたオニハハ。さんでしたが、しばらくこのできごとが心の中を支配していくのでした…。続きとバックナンバーは以下からごらんください。

園長先生の言葉で深く傷付いた話。
バックナンバー
オニハハ。(@onihaha3)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事