1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 面接本番!しかし開始前から前途多難に|発達凸凹息子が幼稚園面接ズタボロだった話#4

面接本番!しかし開始前から前途多難に|発達凸凹息子が幼稚園面接ズタボロだった話#4

さまざまな就園先を考えた結果、最終的には姉・ぽんちゃんが通っている私立幼稚園へ願書を提出することにしたふくふく*白血病ママ(@fukufuku_diary)さん。面接当日をむかえるも。敷地内には魅力的な遊具がいっぱい。面接前に遊び始めてしまった息子・しぃくんの勢いは止まらず…。『発達凸凹息子が幼稚園面接ズタボロだった話』第4話をごらんください。

©fukufuku_diary

©fukufuku_diary

©fukufuku_diary

©fukufuku_diary

©fukufuku_diary

©fukufuku_diary

©fukufuku_diary

入園面接前に、遊具で遊び始めてしまったしぃくん。なんとか園舎内に行こうとふくふくさんが説得するも、聞かないようすでしたね。時間も迫るなか、さぞ焦ったことと思います。

最終的には、ママ友の機転により面接会場に向かうことができたふくふくさんとしぃくん。ふくふくさんの長い長い一日はまだ始まったばかり…。次回へ続きます。

他の子から「うるさい」と言われ、なじめないわが子|発達凸凹息子が幼稚園面接ズタボロだった話#5

関連記事:

他の子から「うるさい」と言われ、なじめないわが子|発達凸凹息子が幼稚園面…

入園面接の待機部屋にて、その場にいられず走り回ったり奇声を発したりして…

発達凸凹息子が
幼稚園面接ズタボロだった話
バックナンバー

ふくふく*白血病ママ(@fukufuku_diary)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「幼稚園面接」「発達障がい」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事