1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 長男のためになる選択とは?悩んでいると、夫の言葉が頭をよぎる|習い事をやめたい#12

長男のためになる選択とは?悩んでいると、夫の言葉が頭をよぎる|習い事をやめたい#12

バスケット教室の指導担当をしている先生へ、長男・イチくんを辞めさせると伝えたオニハハ。(@onihaha3)さん。先生から力強い言葉で続けることを説得され、再度迷いが生じてしまいました。「イチくんのために」という言葉を言われ、答えを出せないでいたのですが…。『習い事をやめたい』第12話をごらんください。

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

「すぐやめてしまうと諦め癖や逃げ癖がつく」という言葉で、よりいっそう悩んでしまった様子のオニハハ。さん。確かに、続けることで得られるものがあるかもしれませんが、わが子が嫌がることを無理に続けさせるのは、オニハハ。さんにとって難しい選択だったのでしょうね。

オニハハ。さんは、結局どんな決断をするのでしょうか?次回へ続きます。

習い事をやめたい
バックナンバー

オニハハ。(@onihaha3)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「子ども」「保育園」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧