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教室では、基本的なルールを覚えて上達してもらうため、しっかりと指導することも必要なのかもしれません。しかし、本格的に続けるための練習と、楽しさを感じるための集まりでは内容が異なるのも事実。
オニハハ。さんの希望と教室の方向性は、少しずれていたようです。イチくんの思いを聞いてみると…?次回へ続きます。
長男・イチくんが通う、園児限定のバスケット教室を見学したオニハハ。(@onihaha3)さん。想像以上に厳しい先生の指導に、驚きを隠せませんでした。他のママはどう思っているのか見てみると、特に気にしている人は居なさそう。自身の習いごとに対する考えと、教室の先生の指導に温度差を感じるのですが…。『習い事をやめたい』第5話をごらんください。
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先生から言われた一言が忘れられずにいたオニハハ。(@onihaha3)さんでしたが、小学2年生になった長男・イチくんから、柔道をやりたいと伝えられます。自分からやりた…
バスケット教室を辞め、のびのびと園庭で遊ぶ長男・イチくん。オニハハ。(@onihaha3)さんは、先生に言われた「諦め癖や逃げ癖がつく」という言葉が忘れられません。…
園児限定のバスケット教室へ通うことになった、長男・イチくん。母であるオニハハ。(@onihaha3)さんは、仕事を終わらせ急いで保育園へ向かいますが、到着したころに…
説得を続ける先生に、きっぱりと辞めることを伝えたオニハハ。(@onihaha3)さん。長男・イチくんの表情や言葉を思い出し、ようやく決意を固めることができたのでした…
バスケット教室の指導担当をしている先生へ、長男・イチくんを辞めさせると伝えたオニハハ。(@onihaha3)さん。先生から力強い言葉で続けることを説得され、再度迷い…
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