1. トップ
  2. 住まい
  3. 100均・DIY
  4. これは高見え間違いなし!【ダイソー】でゲットしたいフェイクレザーアイテム2選

これは高見え間違いなし!【ダイソー】でゲットしたいフェイクレザーアイテム2選

言わずと知れた100円ショップのダイソー。安い上に多くのものがそろっているので、目的がなくともぶらりと立ち寄るのが楽しいですよね。ついついあれこれ欲しくなってしまうことも…。そんなダイソーですが、プチプラとは思えない高見えアイテムがあるのをご存じですか。今回は料理家の稲垣飛鳥さんがダイソーで見つけた、フェイクレザーシリーズのアイテムを紹介します。

©Ameba

ダイソーの新商品情報が満載!稲垣飛鳥さんのブログ

稲垣飛鳥さんは神奈川県出身で二児の母。料理人でありフルート奏者という二足のわらじを履かれています。レシピの考案や調理、ピアノやフルートのレッスンもされているようで、とてもパワフルに活動されているようですね。

そんな稲垣飛鳥さんのブログはダイソーの新商品情報が盛りだくさんです。

ミニショルダーはスマホケースにもぴったり

©Ameba

©Ameba

©Ameba

こちらのスマホケースはダイソーの大型店にて200円で購入されたそう。稲垣さんは水色と茶色を選んでいます。ほかにもホワイトとブラックのカラーがあったとのことです。

16cn×11cmのちょうどスマホが入るサイズで、小学5年生の娘さんはお友達とのお出かけに早速使ったようです。

マルチトレーでデスクまわりもすっきり

©Ameba

©Ameba

こちらのトレーは稲垣さんが娘さんのために購入。娘さんは早速時計入れとして使っているそうですよ。四隅に金色のスナップがついていて、それをとめるとこのような形になるのだとか。

中に入っている文字も金色というところがまたおしゃれですよね。

フェイクレザーでも高見えです!

©Ameba

流行のものをこんなにも低価格で取り入れられるなんて驚きですよね。ハイクオリティでコスパが良いなんてうれしい限り。

稲垣さんのブログにはこのほかにもダイソーの新商品情報やプチプラアイテムの情報が盛りだくさんなので、ぜひのぞいてみてくださいね。

出典元:

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

知らなかった!【ダイソー】つり下げ収納活用術!使い方次第でとっても実用的だったとは

関連記事:

知らなかった!【ダイソー】つり下げ収納活用術!使い方次第でとっても実用的…

収納スペースはたくさん欲しいけれど、床の広さには限界がありますし、あま…

ダイソーで買える!毎日の生活がちょっと便利になる「クッションゴム」

関連記事:

ダイソーで買える!毎日の生活がちょっと便利になる「クッションゴム」

収納家具にはいろいろなものがありますが、ドアにかけられるフックなど、後…

ダイソーで買える!使い勝手抜群なアイテム「プッシュピン」

関連記事:

ダイソーで買える!使い勝手抜群なアイテム「プッシュピン」

100円ショップの商品はとても豊富にあり、使ってみると意外と便利でびっくり…

おすすめ記事

「ダイソー」「フェイクレザー」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧