1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【コストコ】超濃厚!ビッグシェフのシーザードレッシング「すりおろしチーズ」

【コストコ】超濃厚!ビッグシェフのシーザードレッシング「すりおろしチーズ」

一般的なスーパーではあまり見かけないような食料品が豊富なコストコ。おいしくてほかのお店では購入できないような食品が見つかるのが楽しいですよね。アメーバ公式ブロガーのたむママさんが紹介するのは、コストコで購入できるすりおろしチーズを使ったシーザードレッシング。今までお気に入りのドレッシングに出合ったことがない方は試してみてください。

©Ameba

洋食店の味を自宅で再現できるシーザードレッシング

働きながら家事や育児をこなすワーキングマザーのたむママさん。インスタグラムのフォロワーは33万人を超えており、アメーバ公式ブロガーとして、オフィシャルブログでコストコの新商品やお得な情報を紹介しています。

今回たむママさんが紹介するのは、コストコの商品の中でもイチオシだというドレッシング。こちらはビッグシェフのシーザードレッシング「すりおろしチーズ」です。

「洋食店のドレッシングをご自宅で」というコンセプトのもと作られているそうで、これをかけるだけでシンプルなサラダも本格的な洋食店のような味わいになりそうですね。

チーズ好きにはたまらない!

©Ameba

このシーザードレッシングは、パルメザン、ゴーダー、チェダー、ブルーの4種類のチーズをすりおろしてあるもの。しっかりチーズの粒も感じられる本格的なものだといいます。粗挽き黒こしょうがアクセントになっていて、ちょっぴり大人の風味が感じられるようですよ。

ブルーチーズの味がくせになり、箸が止まらなかったというたむママさん。このドレッシングをかけたあとにさらに粉チーズをかけたり、フライドオニオンを追加したりしてもおいしいかもしれませんね。

2本セットでリーズナブル価格

©Ameba

チーズがたっぷり使われている本格ドレッシングは、320m×2本セットで669円で購入できたそう。本格的な割にリーズナブルだと感じませんか。

たむママさんのオフィシャルブログでは、ほかにもコストコのおすすめ商品の情報が盛りだくさん。コストコの商品で気になっていたものがある方は、ぜひブログのレビューを参考にしてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

【コストコ】文房具・化粧品をすっきり収納!デスクトップオーガナイザーがすごい

関連記事:

【コストコ】文房具・化粧品をすっきり収納!デスクトップオーガナイザーがす…

大容量の食料品で人気のアメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。食料品…

【コストコ】エビ好き必見!ファミリーサイズの「海老まぜそば」がすごい

関連記事:

【コストコ】エビ好き必見!ファミリーサイズの「海老まぜそば」がすごい

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。広い倉庫内を大きなカートで探…

出典元:

おすすめ記事

「コストコ」「人気商品」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧