1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【コストコ】100均よりも安い!電子レンジ・食洗器もOKなカラフル食器セット

【コストコ】100均よりも安い!電子レンジ・食洗器もOKなカラフル食器セット

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコには、使いやすくて便利な日用品も豊富な品ぞろえがあります。アメーバ公式ブロガーのたむママさんがおすすめするのは、安くてかわいいボウルのセット。カラフルで使いやすそうな食器をお探しの方は必見です!

©Ameba

1,000円以下!コストコのかわいいボウルタイプの食器10個セット

ワーキングマザーのたむママさんは、人気のアメーバ公式ブロガー。オフィシャルブログでは、コストコの商品レビューやお得な情報を紹介しています。今回たむママさんが購入したのは、デザインとカラーがかわいいボウルセット。

ボウルといっても、お皿や茶碗に近いタイプ。普段使いのお茶碗にもいいですし、おやつやパーティーの取り皿にも◎。いろいろな使い方ができそうです。

たむママさんが来店した際はセール価格の638円(税込)で購入したそう。10個セットなので、1個あたりなんと約64円!100均よりもお得ですね。

食洗器や電子レンジも使用可能、重ねて収納できて便利

©Ameba

同じようなボウルが10個あっても使い切れないかもしれませんが、気分によって使い分けたり、彩りを考えて料理に合わせて組み合わせたりすれば、毎日の食卓が華やかになりそうですね。

電子レンジや食洗器も利用できますし、重ねて収納できるので、食器棚の中でもじゃまになりません。友達と一緒に購入して、好きな柄でシェアするのも楽しいのではないでしょうか。

発売する年によってデザインやカラーが異なるようなので、好みの柄が売られていたら早めにゲットしておきたいところ。

商品概要

  • 商品名:【signature】ボウルセット(10ピース)
  • サイズ:(約)直径12cm×高さ6cm
  • 容量/個:325ml
  • セット:10個
  • 材質:陶器

コストコの期間限定の割引をお見逃しなく!

©Ameba

【signature】ボウルセット(10ピース)は、見ているだけで気持ちが華やかになるような愛らしい食器。興味のある方はぜひコストコや通信販売で入手してください。

たむママさんのオフィシャルブログでは、ほかにもコストコのおすすめ商品の情報が盛りだくさん。コストコの商品で気になっていたものがある方は、ぜひブログをチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

出典元:
【コストコ】産後太り解消したブロガーのお気に入り「スーパーフードミックス」

関連記事:

【コストコ】産後太り解消したブロガーのお気に入り「スーパーフードミックス」

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。大容量の食料品や日本ではあま…

【コストコ】二度拭き不要のお掃除用品「H2O超電水アクアクリーン」って知ってる?

関連記事:

【コストコ】二度拭き不要のお掃除用品「H2O超電水アクアクリーン」って知って…

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコでは、使いやすくて便利な日用品…

おすすめ記事

「コストコ」「調理器具」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧