1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【コストコ】二度拭き不要のお掃除用品「H2O超電水アクアクリーン」って知ってる?

【コストコ】二度拭き不要のお掃除用品「H2O超電水アクアクリーン」って知ってる?

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコでは、使いやすくて便利な日用品も豊富な品ぞろえがあります。今回、人気ブロガーのたむママさんが紹介するのは「H2O超電水アクアクリーン」というスプレータイプのクリーナー。品質や使い勝手について確認してみましょう。

©Ameba

電解アルカリイオン水100%のクリーナー

働きながら家事や育児をこなすワーキングマザーのたむママさんは、アメーバ公式ブロガー。オフィシャルブログでは、コストコの商品レビューやお得な情報を紹介しています。

今回たむママさんが紹介してくれたのは、電解アルカリイオン水のクリーナー「H2O超電水アクアクリーン」という商品です。スプレータイプで、洗浄・除菌・消臭に役立つという優れもの。

たむママさんが来店した際は、500ml入り2本セットで858円(税込)で購入できたそうです。

無臭・二度拭き不要

©Ameba

洗剤は臭いが気になることがありますが、「H2O超電水アクアクリーン」は無臭。たむママさんの家でも、テーブルの食べこぼしやおもちゃの汚れに大活躍しているそうです。電子レンジや料理する周辺にも気軽に使えて、いつもきれいなキッチンを維持できそうですね。

ただ、水拭きできないものや漆器、皮革類など使用できない素材もあるので、使用時には注意してください。

日用品もコストコでお買い得に

今回紹介した「H2O超電水アクアクリーン」は、水を電気分解して作られたクリーナー。臭いを気にせず使えるのがうれしいですね。

たむママさんのオフィシャルブログには、こういったコストコのおすすめ商品やお得な情報が満載ですので、ぜひブログをチェックしてみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

【コストコ】超濃厚!ビッグシェフのシーザードレッシング「すりおろしチーズ」

関連記事:

【コストコ】超濃厚!ビッグシェフのシーザードレッシング「すりおろしチーズ」

一般的なスーパーではあまり見かけないような食料品が豊富なコストコ。おい…

【コストコ】産後太り解消したブロガーのお気に入り「スーパーフードミックス」

関連記事:

【コストコ】産後太り解消したブロガーのお気に入り「スーパーフードミックス」

アメリカ生まれの会員制スーパー・コストコ。大容量の食料品や日本ではあま…

出典元:

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧